<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

~コミック~

王太子は無慈悲に奪われる (ビーボーイコミックス)

王 一 / リブレ出版

BLやばいを参考にゲト。
台湾のマンガ家さんらしいです。
原作小説が26巻もあるからほんとにさわりの部分だけ…orz
絵は綺麗なんだけどな~。


~CD~

自分から自分へのクリスマスプレゼントw
f0199582_822122.jpg

腰/乃さんのはオリコン30位以内入りしたみたいですね。
原作がまだ出ていなくてこのプレミアコミックで読める&
タイ/バニ効果かな?w
ワンコ攻めの羽多野さんかわいかったけど
この作者さんにしてはエロ薄めです…。
絶対服従はこれから~。


f0199582_1621203.jpg

1巻目の受けは女性声優さんです(2巻目は神谷さん)。
でもツノカワ書店のは後で買おうと思うとセカコイみたいに
高値になっちゃうかもしれないから今のうちにゲト。
森川さんの高校生役すごく…無理がありますw
ホストになってからは違和感ないので大丈夫ww
エロないけど面白かったです♪(原作好き)


杉田さん×立花さん。

愛なら売るほど

イメージ・アルバム / リブレ出版

マンガ家シリーズ。
立花さん受け目当てで。


諏訪部さん×野島健さん。

黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~

ドラマCD / インディペンデントレーベル

海賊物で小西さんも出てるから
どうしてもフレブラを連想してしまいましたw
しかも小西さんが諏訪部さんに迫ってちゅーとかしちゃってるからもう!
野島さんもツンツン受けで愛しかったです♪
(受けが攻めに媚薬を盛るシーンあり←好きシチュ)


森川さん×岸尾さん。

王朝春宵ロマンセ ドラマCD

岸尾大輔 / インターコミュニケーションズ

平安もの。
岸尾さんは14歳。一人称が「わし」とか言葉遣いが
変わってて面白かったです。
サブの置鮎さんも色っぽくて好みの声質だったしv


森川さん×代永さん。

ティアドロップ

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

受けの行動が子供っぽすぎてかなりイライラしましたw
でも今回目当てだったのは
「川原さんのおねェキャラ」だったので
満足ですwww
[PR]
by pants212 | 2011-12-26 11:59
f0199582_22204288.jpg

今年も買いましたよ~。
もう5冊目w
コミック部門ランキングは20作品中17作品が既読作品で
好きな作品だった。
今までは10作品くらいしか好きな作品がなくて納得いかなかったから
今年のランキングは嬉しい♪

~コミック~

朱いプロポーズ (ビーボーイコミックス)

阿部 あかね / リブレ出版

新装版です。
新装版って売れた作家さんの古い作品の表紙だけを書き下ろして
中身はがっかりってのが多いけどこれはそんなに絵柄が
変わってなかったですw

~CD~

12月新譜。森川さん×前野さん。
『好きというのになぜかしら』
原作既読。
前野さんはイメージどおりだったけど森川さんはちょっと
イメージが違って残念。もうちょっと美人声で演じて欲しかったな。
特典はプチコミック。本編が短かったので(コミックの6割)
特典の話も収録されてました。


杉田さん×鳥海さん。
『生徒会長に忠告4』
原作では83ページもイチャコラシーンが続くんだけど
そこは短めになってましたwww
この比率でCDが作られたらとんでもない感じになっちゃうし
しょうがないよねw
この作品原作未読の人にはすごくわかりにくいので
おすすめできません…。

井上さん×谷山さん。

重ねる指先 ドラマCD

ドラマCD / フィフスアベニュー

谷山さん受けは色っぽくて好き♥

置鮎さん×山口さん。

いとしのテディボーイ~ハッピーエンドな恋をしよう~

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

中古で100円だったから1作目持ってないけど
これだけ聴いてみたw


三木さん×鈴村さん。

スリルがいっぱい~ローズ・ガーデン編~

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

これも100円w
しかもこれも2作目のみww


小杉さん×岩永さん、子安さん×置鮎さん。

HELLO!!DOCTOR(ハロードクター)オリジナルアルバム

ドラマCD / ビクターエンタテインメント

17年前の作品。
サブカプの方が受けがこれから結婚しちゃう展開なので
スッキリしません…。
浮気から離婚って形ならいいんだけどね…。


置鮎さん×福山さん。
『魔王シリーズ 1 ずっとあなただけ』
諏訪部さんと関俊さんが昔関係があったって
言ってるんだけどどっちが受けか明確になってないです。
もしかして諏訪部さんの方が受けだったら…萌えるw


小西さん×武内さん、森川さん×近藤さん。

DRAMATIC CD COLLECTION::KEEP OUT

(ドラマCD) / ムービック

武内さんはツンデレ、近藤さんは仕事はクール
プライベートは誘い受けでどっちも良かったです♪
寒い中、車の掃除するのも苦にならなかったw


前野さん×吉野さん。

夢を見るヒマもない

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

前野さん×平川さん(元カレ)あり。
航空業界の話(パイロットではなく地上で作業する人)で
ストーリーも面白かった!
三宅さんも含めた4人でのフリトが和気あいあいとしてて
好感度高いです。
(最近「あ、まだ時間がある」とか時間を持て余してる感たっぷりの
フリトが多くてうんざりしてたので楽しい雰囲気のは久しぶりで
好ましいな、と)
[PR]
by pants212 | 2011-12-18 11:41
~コミック~

君色リアル。 (バーズコミックス リンクスコレクション)

山野 でこ / 幻冬舎

腐男子受け!
受けの部屋にはBL本やらムコ嫁のタオルやら抱き枕やらがあって
せまられた時に「これBL本でよくある展開ー!」って
思うのが面白かったですw
もうひとつ良かったのは関西在住の漫画家さんなので
関西弁がとても魅力的だったってところ♡


B級グルメ倶楽部 2 (Dariaコミックス)

今 市子 / フロンティアワークス

カレーパンの王子さま。

B級グルメ倶楽部 3 (Dariaコミックス)

今 市子 / フロンティアワークス

CD付きです♪
一伸さん×平川さん。オネエな遊佐さんも出てきますw
4巻もCD付きのを買わねば~。

~CD~

三木さん×緑川さん。
11月新譜。

Chara CD Collection 深想心理(しんそうしんり) 二重螺旋5

(ボーイズラブドラマCD) / ムービック

今度は家庭を捨てた父親が暴露本を発行し
相変わらず周囲がバタバタするけど
受けと攻めはラブラブで関係が揺らぐ事はなかったですw
中途半端な所で終わってるからもやもやするな~と思ってたら
特典フリトで次回作もCD化する事が決定してると言ってたので
楽しみ♪1作目収録から9年も経ってるけど放置される事なく
続編がちゃんと出るのは嬉しいな~。


高橋さん×野島裕さん。

ブーランジェの恋人

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

原作既読。
パン屋×小説家のほのぼの話。


小杉さん×谷山さん。
『艶罪~コノオトコ、罪人ナリ~』
たてかべさんのフリトが面白かったですw


八戸さん×宮崎さん。

Chara CDコレクション そして恋がはじまる

ドラマCD / ムービック

サブキャラに遊佐さんと千葉進さん。
メインが無名な人同士だけど高評価な珍しい作品。
期待して聴いたんだけど受けの方の声質が残念ながら
好みじゃなかったですorz


鳥海さん×野島健さん。

たとえこの恋が罪であっても

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

受けが陰湿なイジメ に合って可哀想…。
でも野島さんってそういう不憫な役が似合うんだよなぁw
はじめて絡みを経験したという宝亀さん(60歳くらい?)が嬉々として
語ってたのが面白かったですww


高橋さん×野島健さん。

鎮守神楽

ドラマ / インディーズ・メーカー

幼馴染もの。
祭りで舞や笛を務める2人の恋愛話なので
雅楽がいい雰囲気を醸し出してました。


子安さん×野島健さん。

じれったい口唇

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

あて馬役(出張ホストで雇われただけ)の平川さんが
子安さんに甘えるシーンが可愛かった♡
でも兼ね役のタクシードライバーに平川さんを使うのはどうかとw
山の中で遭難し転落したり水浸しになったりする不憫な
野島さんに萌えましたww
エチよりこっちに萌えるってどうなんだろ?w
[PR]
by pants212 | 2011-12-11 17:24

ケツ毛がなくて残念

BLゲーの新ブランドが出来たそうです♪

こちら

大きいサイズの4人が受けで真ん中のちみっこいポニテのが攻めで
主人公らしいです。
なんといっても新システムに注目!
体毛ON/OFF機能がありますwww
(↑のサイトの右側にボタンがあるよ)
胸毛と腕毛とすね毛だけらしいw

~コミック~

f0199582_8385282.jpg

ケンタウロスBL貸してもらいましたw
白い方はシリアスの短編集で
ケンタウロス×ケンタウロスと
人間の3p有りですww


黄色い方はエロなしの爽やかな話。
人間社会に交じってサラリーマンとして働くケンタウロスの
苦労とかシュールな笑いがすごく好みです。
この本は近いうちに買いたいと思います。
表紙で損してるけど中は綺麗な絵なんですよ~。特に馬部分がw


12月新刊

SUPER LOVERS 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)

あべ 美幸 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

もう4巻なのにまだエチしてませんw
ちょっとづつエロい事してるんだけどこうやって
じっくり恋愛を描けるのはBLでは珍しいかも。
CIELの方針?w
帯のLOVEイヤーの応募券これで5枚貯まったので
2期にも応募したいと思います♡


ワルイ恋人じゃダメ? (花音コミックス)

桜賀めい / 芳文社

ワルイコトシタイシリーズの最新刊。
これとこの一つ前の作品が来年3月にCD化されます。
遊佐さん寝てるだけのシーンあるんだけど
セリフがないから檜山さんの一人芝居になるのかな?w


B級グルメ倶楽部 (Dariaコミックス)

今 市子 / フロンティアワークス

先月発売の4巻にCDが付いてるのが発行されたので
それ目当てで全部読んでみようと思いゲト。
(3巻と4巻にCD付きのがあります)


~CD~

夏頃、他の方にも協力してもらって応募した全サCDが
届きました~♪(帯の応募券もらった)
f0199582_8494553.jpg

二重.螺旋とSIM.PLEXの朗読CD。
朗読だからキャストは三木さんと遊佐さんのみ。
二重.螺旋は今も募集中の全サCDがあるから
嬉しいけどコンプするのが大変~><


~小説~

愛されすぎだというけれど (二見書房 シャレード文庫 な 2-12)

中原 一也 / 二見書房

労働者街BL第3弾。
攻めの股間の事をフェアリーって呼んだり
おっちゃん達が病院の待合室で毎日
自分でフ○ラする為にストレッチに励んでたり
ほほえましいシーンが多くて面白かったですww
[PR]
by pants212 | 2011-12-04 09:46