<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

VISTA臨終

年末からPCの調子が悪くて昨日ついに再セットアップしても
画面のちらつきがおさまらなくなってしまいました。
購入してから3年。当時14万くらいだったけど今は安いのもあるし
買い替えようかな~と迷いつつとりあえず○マダ電機へ。
店員さんにN○C製品が欲しいというのとブルーレイとか
テレビ機能は要らないのを伝えたら今と同じL○vieで
お買い得商品があるとのこと。
できれば家族に知られずにこっそり差し替えできる黒希望したら
在庫ラス1あった~w
店員さんと話はじめてわずか3分で購入決定。
5年保障をつけても楽々予算内でした♪3台目のL○vieだよ。
ポイントが8000円分もらえたのでお菓子とか洗剤とか
カートめいっぱいゲトしてきました。無双Zとか欲しかったけど自重。
auにしてから面倒な設定がなく線を差してIEをクリックするだけでネットが
できるから便利~。18の時はじめてMacを買い試行錯誤してネットに
接続したのに比べると夢のようw
前のと同じ真っ黒ノートなので家族は買い換えたのに気付いてませんwww

~コミック~

宝井さん新刊。

桃色症候群 (ショコラコミックス)

宝井さき / 心交社

この作者さんの本で一冊だけめっさ好みの作品があって
それと同レベル萌えの作品を期待して新刊を買い続けてるけど
すべてハズレで…。
絵は綺麗だけどストーリーに萌えなくて…困ったな。


よろめき番長 (花音コミックス)

依田 沙江美 / 芳文社

絵はあまり好みじゃないんだけど今度CD化するのでゲト。
読んでみたら前に古本屋さんでパラ見して好みじゃなくて
棚に戻した作品だった~w
じっくり読んでみたらまぁまぁ面白かったです。
CDになったらたぶんほのぼのした作品になるんじゃないかと。
元気な記者(25歳)×天然だけど潔癖症な販売員(30歳)。


~小説~

頂きもの。

ダブル・バインド4 (キャラ文庫)

英田 サキ / 徳間書店

この4巻で完結です。
サブカプの子供の話何回読んでもいいっ!! 


これも頂きもの~。

くるおしく、きみを想う (アイノベルズ)

沙野 風結子 / 雄飛

挿絵がこの間亡くなったという朝南さんです。
綺麗な絵を描かれる方なのに残念…。
兄を好きな男に身代わりとして抱かれるせつないお話です。
この作者さんは以前に読んだ本のプレイは普通だったけど
この本はめっさ好みのプレイ方法でしたw
素股してフィニッシュ時あえて奥までは入れずに
でも中(入口付近)に放出するというww

~CD~

野島裕さん×日野さん。

やさしいエピローグ

日野聡 / インディーズレーベル

日野さんが聞いたことないくらい高音でしたw
あと野島さんの役が野島って役名ww
特典フリトは吉野さんの千葉の実家の墓参りに
片桐さんの中の人も一緒に行ったって話に萌えました♪


『言ノ葉日和』
言ノ葉ノ花の同人誌がCD化されたもの。
アティスのポイント5枚で交換できます。
いつ届くか分からなくてやきもきしたから
普通に売ってくれればいいのに~。
小野さん×神谷さん。
小野さんはかなり久しぶりの絡みだったんじゃないかな?


遊佐さん×鈴木千さん。
『ロッセリーニの息子 守護者 全サ』
遊佐さんがまた電話越しに言葉責めしてた~w


羽多野さん×寺島さん。
『八月七日を探して』
記憶喪失もの。


平川さん×千葉進さん。

Dramatic CD Collection プリーズ・ミスター・ポリスマン!

ドラマCD / ムービック

遊佐さんが平川さんの秘書で
どっちも腹黒キャラ♪
でもストーリーがアレでした…。


黒田さん×野島健さん。

追われる夜の獣

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

893っぽい会社経営者×刑事。
特典フリトでは野島さんが拳加えようともごもごしてるらしいです。
それ聴きたかった~!
本編は普通…。


小西さん×鈴村さん。

彼氏いりませんか?

鈴村健一、他 / コアマガジン

ドラのCDはこれが一作目だったみたい。
小西さんがあまりBLってやった事ないんだけどって言ってます。
これからいっぱいやるようになるんだよww


ドラマCD 「sweet pool ~駒波学園 学園祭」

クロスフューチャー

鳩マン軍曹さん目当てだったのにちょっとしか
出てきませんでした(涙
スイプCDってホントはもう一枚出るはずだったのに
発売中止になっちゃってたんだね、残念です。
鳩マンさんメインはこれでコンプ。



ラジオのCD
f0199582_9342364.jpg

[PR]
by pants212 | 2012-01-26 21:32

今回も散財してるなぁ…

~コミック~

変態のメガネ (GUSH COMICS)

小林 こたろ / 海王社

タイトル買いですw

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

えすとえむ / リブレ出版

以前お借りした本がすごく気に入ったので購入♪

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)

野々宮ちよ子 / ソフトライン 東京漫画社

電子書籍をコミック化したもの。
不細工ショタ(っぽい)受け。
レビュー評価が高かったからゲト。
受けの気持ち良さそうな表情が上手いです。
2巻も出たらたぶん買っちゃうな。


カテキョ!(3) (ドラコミックス)

萌木ゆう / コアマガジン

CD2巻の続きが気になって
いきなり3巻買っちゃいました。
……ら、CD2巻の内容だった~w

~小説~

真夜中クロニクル (リリ文庫)

凪良 ゆう / 大誠社

BLヤバイランキングの上位作品だったのでゲト。
病気(紫外線を浴びると湿疹が出てしまうので夜しか出歩けない)がコンプレックスで
ひきこもってる受けと出会った攻め(小学生)のお話。
身体の関係は攻めが大きくなってから。
せつなくてきゅんとするのが好きな人におすすめ~♪


ダブル・バインド3 (キャラ文庫)

英田 サキ / 徳間書店

CDを先に聴いたので脳内再生しながら
読みました♪やっぱり英田さんの作品は面白いな。

~CD~

森川さん×岸尾さん。

王朝夏曙ロマンセ ドラマCD

岸尾大輔 / インターコミュニケーションズ

ロマンセ2作目。平安もの。
攻めが敵に殺されそうになった時の心の叫びが
受けとHしたい!的なセリフで笑えましたw
会いたいとかでしょ、普通ww


日野さん×井口さん。
f0199582_938847.jpg

成田さん攻めのはエチシーン満足できなかったけど
これは大満足~♥
2回もフェードアウトじゃなかったよ!
特典の前野さん×日野さんが本編以上に良かったです。
この2人兄弟設定のままでパラレルワールド。
優しいお兄ちゃん(前)に粗野な弟(日)の組み合わせ。
チューだけだけどこの2人がメインになった作品は他にないので
企画した方GJだと思います。


増谷さん×置鮎さん。

富士見二丁目交響楽団 1 寒冷前線コンダクター

浅田葉子 / マガジン・マガジン

今月末映画化されるというので聴いてみました。
指揮者×町の交響楽団のバイオリニスト。
置鮎さんの声が若い~。
恋愛以外の部分は面白いんだけど肝心の恋愛部分が
イマイチでした。無理やり→流されるパターン。
人気作なので機会があれば続きを聴いてみるかも。


大川さん×浜田さん。
『真昼の月1・2』
最近大川さんが気になるので大川さんの関西弁が聴けて
嬉しかった♪



平川さん×寺島さん。

カテキョ!2

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー




鈴村さん×中原さん、井上さん×寺島さん。
『生意気な遺伝子』
気弱な先生役の中原さんがすごく好みでした♥


塩沢さん×関さん。
『間の楔ダーク・エロジナス』
塩沢さんすごく色っぽかった!


森川さん×石田さん、森川さん×鈴木千さん。
『DOUBLE CALL 3』
メインは石田さん受けなんだけど鈴木千さん目当てで3巻のみゲト。
これが初受け作品です!!
病弱キャラなうえに自死しちゃう役で気軽に聴ける作品じゃないよ…><
[PR]
by pants212 | 2012-01-18 15:25

目標まで…

お友達が送ってくれたもの~。
f0199582_21455090.jpg

お友達が今度発行する薄い本(左)とヨネダさんのGK2冊(中・右)と
○原音瀬さんと○泉桂さんのマベ攻め合同本(一番手前)。
GKはやっぱり公式をちゃんと把握しないとな~。
○原さんのマベ×バニ父!すごく良かったです!!(エロなし)
これを公式だと脳が勘違いしそうで怖いw
○泉さんのはマベルナ。こっちはガッツリww

~コミック~

班目さん新刊。

ビューティフル デイズ (バーズコミックス リンクスコレクション)

斑目 ヒロ / 幻冬舎

scaletみたいにちょっと病んだ話。
みんなその病み具合が酷いというのでかなり身構えて
読んだんだけど拍子抜けw
そこまで酷くなかったです。
1話目は割と好きな話だったけど2話目は全く共感できず…。


池さん新刊。

≠ノットイコール 2 (スーパービーボーイコミックス)

池 玲文 / リブレ出版

2巻で完結です。
すごく面白かった~!息子×父。
息子がタイムスリップして自分より若い父と恋に落ちるという
せつない話。


~CD~

12月新譜。平川さん×岸尾さん。

スノーダンス☆ショパン ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

残念ながら今回は他カプの鈴村さん、緑川さんが出てきません~。
執事×バイオリニスト。
この作者さんはすごく癖のある作家さんw
受けがエチ中に「あなたの剣だけを収める鞘になりたい」とか
「僕の騎士(ナイト)」とか
攻めが受けの事を「マイロード」とか呼んじゃってますww
ストーリー重視派さんにはおすすめできないけど
私こういうの嫌いじゃない~♪


三木さん×森川さん。

春を抱いていた(9)

イメージ・アルバム / Bell season records

原作10巻にオリジナル話を加えたみたいです。
絵が苦手だからできればCDで完結まで聴きたいw


杉田さん×立花さん。

不埒なスペクトル

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

前作の受けのお兄さんが杉田さん。
前作では弟のホモ化が許せなくて病院連れてったり
いきなり大金渡して出て行けって言ったり酷い事してたけど
お兄ちゃんもホモにw
堅物攻めのビッチ受けです。
立花さんもハマり役だったよ~。
特典はフリトの予定だったんだけど作者書き下ろしの
ミニドラマに変更。
三宅さん×武内さんと今回のメインが一緒にお酒飲む話でした。
舌足らずな受け2人が可愛かったよ。


前野さん×間島さん、楠さん×川田さん。

ホントのところ

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

原作既読。
川田さんが30代後半くらいのビッチ(って程でもないかも)受けだったのが
結構珍しくて良かったです。
特典フリトで楠さんが中田さんに似てるとか間違えられるって
言ってたけど全力で否定したいw


sweet pool Drama CD -everblue-

HOBiRECORDS

H野さんが主人公、攻略キャラは
K尾さん、M川さん、K原さん。
3編の内ハッピーな話はK原さん編だけでしたw


森川さん×興津さん、大川さん×鈴木達さん。

Chara CD Collection ダブル・バインド2

(アニメCD) / ムービック

事件>恋愛だからエロ目的の人には
物足りないかもしれないけど面白かった!
興津さん色っぽいよ~。
サブカプの相手を想う気持ちも素敵です♥

三木さん×野島健さん、成田さん×三木さん。

GUST VOL.100 anniversery 1st 海ニ眠ル花

ドラマCD / ファースト・スマイルエンタテインメント

頂いた原作全5巻を読んで
すぐCDも買ってみました。
途中までしか収録されていないとわかってて聴いたんだけど
なんだか残念な仕上がりでした…。
原作が面白いだけに残念!


MESSIAH ANOTHER MENU taste spicy [ Angel Face ]

コア

BLゲームメサイアの派生CD。
K田さん×T花さん。
K田さんがモノローグ担当でお人形さんの様に心を失ってしまった
受けに対して喪失感を覚える話。
本来警戒心が強い主人公が攻めをマスターと呼び
ごろにゃんする姿はせつないけど愛しくて好きだよ♪

たぶんCDが900枚を超えました。
もう数えるのが面倒だからアバウトだけど9百何十枚かに
なってるんじゃないかなw
音源もそうだけどBLCDリストも消失したら泣くww
[PR]
by pants212 | 2012-01-10 22:05

三が日あけちゃったけど

あけましておめでとうございます。
元旦から両親が遊びに来てるのでリアル生活が
バタバタしてて新年の挨拶が遅れちゃいましたが
今年もよろです。

~コミック~

南美隆輔の傲慢な正餐     (バンブーコミックス 麗人セレクション)

深井結己 / 竹書房

やくざ やくざ 遊郭 英国 やくざの短篇集。
ハピエンじゃないのもあるし全体的に暗めの内容。


海ニ眠ル花 1 (ガストコミックス)

中村 春菊 / 桜桃書房


海ニ眠ル花 2 (ガストコミックス)

中村 春菊 / 桜桃書房

頂きもの~♥
古い作品だけど面白いです。
CDは完結してないけど本で完結まで読めるから
CDをポチっちゃいました。
届くの楽しみ。



~CD~

森川さん×福山さん。
『心臓がふかく爆ぜている』
会社を興してから初めての組み合わせw
フリトで福山さんが社長って呼んでたのに萌えましたww
崎谷作品はどんどんCD化されててすごいな…。



羽多野さん×野島裕さん、鈴木達さん×間島さん。
『グッドモーニング』
原作既読。
4人ともキャラによく合っていてなかなか良かったです♪



杉田さん×岸尾さん。

ドラマCD 恋愛操作4

イメージ・アルバム / リブレ出版


原作既読。原作3巻の内容が収録されています。
石川さんと下野さんが出てくるシーンがあるから
たぶんギャラの関係で小西さんと成田さんの
イチャコラターンがカットされちゃってるのが
悲しかった…><
でも岸尾さんが頑張ってたしラストのみんなで食事のシーンが
入ってたので良しとします。
あ、特典の小冊子すごくイイよ!
もしキャラ達が幼稚園児だったらのお話。


絶対服従命令 『 ブラックパール 』

村上たつや / LadyBug

T内さん攻めの1枚。
表名では圧倒的に受けが多いけど
優しげな口調の攻めもいいよ( ´∀`)


遊佐さん×寺島さん。

I.D.

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

うた/ぷりに出てる2人なのでつい連想してしまうw
攻めが研究者なので研究にかこつけたケフィア採取が
ありましたww
他にもこういう展開いくつも聴いた事あるw


堀内さん×谷山さん。
『花のように愛は降る』
谷山さん受けコンプまであともう少し~♪
[PR]
by pants212 | 2012-01-04 11:05