<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったー

神学校FDフルコンプしましたーー!
タイピングは難しくないんだけどポイントをひたすら稼がなきゃ
いけないのが大変でした。○チメガの30倍くらいは
キーボードと格闘した気がするw
すごろくは最後のスチル回収の条件が難しく苦戦しました。
3月にはキラル新作ゲームが出るけど…迷う…。
雰囲気がエロくないのでww

~コミック~

恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)

モチメ子 / 幻冬舎コミックス

子持ちやもめ×花屋店長。
ほのぼの系。
花屋のバイトの青年がいいスパイスになってました。

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)

ヤマヲミ / シリカ編集部

売れっ子アイドル×37歳リストラおやじ♪

イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)

左京 亜也 / 新書館

CD化するのでゲト。
エロ多いけど多ければ萌えるって訳じゃ…。
絵は綺麗です。

召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)

木下 けい子 / 新書館

これもCD化するので。
たっつんが地味受け。どんな感じになるんだろw


痛姫 (フィールコミックス) (Feelコミックス オンブルー)

七木 桂 / 祥伝社

表紙買い。
ヲタのひきこもり受け♪

教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)

大和名瀬 / リブレ出版




最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)

大和 名瀬 / リブレ出版

教師も色々のスピンオフ。
これがCD化したら川原さん×岸尾さんだよぉぉぉ!
とても厳しい教師×教え子のパパ♪


ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)

秀良子 / 一迅社

ネガティブな思考の高校生と
やたらポジティブ思考の同級生のほのぼの話。


るったとこだま (あすかコミックスCL-DX)

藤谷 陽子 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

ヤンキー×地味。

今回はコミックいっぱい読めてしあわせ♡

~小説~

頂きもの。

探偵は危険を運ぶ (ビーボーイノベルズ)

中原 一也 / リブレ出版

小汚いおっさん×美人検事。
中原さんのおっさん愛は素晴らしいw
初めて上り込んだ人のうちで爪切りしちゃうとかっ!
萌える←

~CD~

羽多野さん×鳥海さん。
『センチメンタルリーズン』
韓国の会社が制作、原作韓国人、韓国から発送された作品です。
ウィキではフルボッコされてたから覚悟して聴いたんだけど
そこまで悪くなかったような…?
確かに送料1000円払ってもいい内容か?と言われればNOだけどw


平川さん×赤羽根さん、間島さん×赤羽根さん。

ヤンデレ天国BL ~真誠学園男子寮編~

HOBiRECORDS

乙女系ささやきCDのBLverだから
(女が主人公なのはキスのみ)期待してなかったんだけど
意外とがっつり絡みがありましたw
BLメイン初の赤羽根さんも演技には問題なかったし
この価格だったら買って損はないかと(密林で2000円ちょっと)


小西さん×千葉進さん。

RUBY CD COLLECTION 挑発トラップ

ドラマCD / ムービック

たまに無性に千葉さん受けが聴きたくなるw


置鮎さん×鈴村さん。

ドラマCD 耳にメロディー、唇にキス ~右手にメス、左手に花束3~

サイバーフェイズ

前回アメリカで式を挙げた2人が
受けの母親にカミングアウト~の巻。


ドラマCD 夜空に月、我等にツキ ~右手にメス、左手に花束4~

サイバーフェイズ

感動されてた攻めの両親に会いに行くの巻。

ドラマCD その手に夢、この胸に光 ~右手にメス、左手に花束5~

サイバーフェイズ

攻めの勤務する病院で教授選!?の巻。


~Not BL~

はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ

ドラマCD / フロンティアワークス

鳩と恋愛するゲームの派生CDw
○タヤでCD無料券もらったのでレンタルしてみました。
石田さんとか遊佐さんとか野島お兄ちゃんとか
若本さんとか子安さんとか豪華キャスすぎるww
[PR]
by pants212 | 2012-02-29 14:44
少なくとも週1で更新したいなと思ってたのにずいぶん
経っちゃった^^;

~コミックス~

2/10発売。かなり品薄だったみたいだけど
発売日の朝10時に店舗に行ったら買えました。

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)

高永 ひなこ / 海王社

メイト限定版のCD付本♪
2,4,6巻の番外編とフリトが収録されてました。
なんとか先輩とうまくいって良かった!
あとはお兄ちゃんの話も読みたいな。


B級グルメ倶楽部 4 限定版 (Dariaコミックス)

今 市子 / フロンティアワークス

付属CDはおかま役の遊佐さんも出てました♪
暗闇の中で一伸さんにちょっかいだされて
「ちょっ…ダメです 先輩」って押し殺した声の平川さんが
色っぽかったよ♪


~CD~


f0199582_1329322.jpg

今回の特典はミニドラマじゃなくて裏名フリトでした♪
ゲームをプレイして王というサブキャラがとてもいい味出してて
好きだったんだけど今回のCDで彼がメイン2人のエチ中に
部屋に入ってきて攻めにお前も仲間に入るか?と
からかわれるシーンがありました♡
このゲームのCDは計7枚出るんだけど
大石さん、平井さん、紀之さん、青島さんの4枚買ったから
あとは買わないかな。


羽多野さん×平川さん。
『ハピネス』
攻めが幼い頃受けが引き取って育てる話。
年齢差がある年下攻め好きだし
2人ともぴったりな役だったから面白かった!


小野さん×下野さん、三宅さん×鈴木千さん。

ドラマCD 仄かな恋の断片を

サイバーフェイズ

鈴木千さん目当て。
ストーリーが分かりにくいってレビュー評価が低かったので
期待してなかったけどファンタジーは嫌いじゃないから
そこそこ楽しめました。
残念ながらサブカプのエチはなかったけどねw


置鮎さん×野島健さん、鳥海さん×宮田さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 王子様のお勉強

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

原作既読。
野島さんが王子、置鮎さんが従者(?)のカプが
2人ともハマリ役♪


遊佐さん×梶さん、三木さん×前野さん。

Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 赤版

イメージ・アルバム / movic co.,LTD.(PLC)(M)


評価が低いんだけど私的には前野さんの低音受けが
ヒットでした♡


置鮎さん×鈴村さん。

ドラマCD 君の体温、僕の心音 ~右手にメス、左手に花束2~

サイバーフェイズ


置鮎さんの関西弁すごく好きだー!


f0199582_13385610.jpg

のーとんの中の人がBLCDに復帰するので
嬉しくてメイン作コンプすべくゲト。


井口さんの初めての歌CD!
f0199582_13243939.jpg

すごく高音な歌があったよw
[PR]
by pants212 | 2012-02-23 16:36

発売日に届いたよ~

はじめてステラの通販使ってみました。
延期を知らせてくれたのも早かったし割引があって
送料を含めても定価くらいで買えたし満足♪
f0199582_8145553.jpg

一回延期したGift無事発売されました♪
初回盤は不具合があるけどマスコットをインスコする時に
手動でやればいいのでそんなに大変じゃなかったです。
次回生産分からは改善される様子。
デスクトップマスコット、うろうろするの可愛いです。
f0199582_8225697.jpg

校長の近くに来ると嫌~な顔したりするのが面白いw
すごろくをするとお金がもらえ、それでいろいろ買えるシステムに
なってます。
あ、あとタイピング!スチルがちょっとづつ見れる方式です。
その後はめっさ長い文章を打たなきゃいけないので
ドキドキしましたww
他の人がプレイしてテンションあがってるのを見ながら
進めるのが好きだから一気にプレイせずゆっくり(それでも
1週間から10日くらいでコンプすると思うけど)やって
行こうと思います♡

~コミック~

どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス)

山田 パピコ / 一迅社

遊佐さん×興津さんでCD化されるというので
脳内再生しながら読んでみ…ようと思ったけど無理だったwww
受けがバインドとは180度違うチャラい高校生なのでw
遊佐さんの高校生大丈夫かなと不安だったけど
無愛想なタイプなのでたぶん大丈夫なはずw
関西弁受けなのでそこも期待してます♪
内容は元いじめっこ×いじめられっこ。


~CD~

1月新譜。子安さん×羽多野さん。
『恋が始まるケモノ耳』
サブに平川さん、千葉進さん♪


谷山さん×岸尾さん。

カオル・マニアック

谷山紀章 / LadyBug

不思議な雰囲気で面白かった~。


高橋さん×森川さん、子安さん×緑川さん。

Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 黒版

(ドラマCD) / movic co.,LTD.(PLC)(M)

ユニットバニラ原作の2作品が収められてます。
たぶん木原さんのだと思うんだけど森川さん受けのが
面白かったです。
受けが痔主で攻めがそれを治しにやってきた外科医w
自分の後孔が好きなんじゃないかと勘違いしてたり
薬のしで妄想と現実の区別がつかなくなっちゃって
暴走するシーンがとっても自分好みでしたww
2作目の方はシーン転換がおかしくて何度も??となってしまい
ちょっと残念な出来…。


中村さん×小野さん。

龍と竜~白露~

小野大輔 / インディーズレーベル

エロ多め。というよりかなり多いw
子供(受けの弟)乱入に萎えました…。
でもその後の攻めの義兄弟(安元さん)が見てる前での
シーンは萌 え た♡
参加しないけど支えてあげるだけとか見てるだけっての
大好物だからw
[PR]
by pants212 | 2012-02-11 08:28
~コミック~

コンビニくん。 (キャラコミックス)

ぢゅん子 / 徳間書店

コンビニ店員(ちょいヤン高校生)×コンビニ店員(元ひきこもり)。
この作者さん以前読んだのはあまり好みじゃない話だったんだけど
これはいじめ描写がリアルだし表情が豊かで面白かったです。


ポルノスーパースター (Dariaコミックス)

七海 / フロンティアワークス

会社の同僚同士という珍しくないカプなんだけど
受けが憧れてるゲ/イ/ポ/ル/ノ男優と攻めを勘違いして
エチをいたしてしまう所から始まりますw
強引なだけの攻めってあまり好きじゃないから
はじめはうう~んと思ってたけど時間が経過するにしたがって
あれ?意外と可愛いところがあるじゃんと思えてきて
なかなか面白かったです♪
半年くらい前におすすめだよって教えてもらってたんだけど
縁がなくて今になっちゃったんだけど
もっと早く買っておけば良かったw


~小説~

頂きもの。

タンデム ‾狂犬と野獣‾ (ラヴァーズ文庫)

沙野 風結子 / 竹書房

受けが凶暴なタイプで体格もいい。
どん攻めかと思いきやもっとごついタイプ♪
マグナムの大きさの表現が半端じゃなくて笑えましたw


これも頂きもの。

背徳のマリア 上 (ガッシュ文庫)

綺月 陣 / 海王社

すっごくヘビーな執着もの。
面白かったけどNLに耐性のない方にはおすすめできませんw

背徳のマリア〈下〉 (ガッシュ文庫)

綺月 陣 / 海王社

下巻はさらに重かった!
今まで読んだ中で一番執着が強いかも。
面白かったけど万人受けはしないと思うのでご注意をw


~CD~

日野さん×梶さん。

あめの帰るところ

朝丘 戻 / ascolto(アスコルト)

原作既読。
ほのぼの系でちょっぴりせつない話。
原作も良かったけどCDも良かったっ!
記憶喪失ものです。
エロ少なくてもいいからストーリー重視さんにおすすめ♪


前野さん+野島健さん。

目を閉じて3秒

野島健児 / インディーズレーベル

原作既読。
INしてはいないけどこすりあわせたりはアリ♡

杉田さん×水島さん。

花嫁はマリッジブルー

水島大宙 / インディーズレーベル



遊佐さん×成瀬さん、小野さん×中井さん、中村さん×宮田さん。

美男の殿堂

ドラマ / キャラモモ/モモグレ

中村さんが酔うと秋田弁になって
エチ中も秋田弁ですwww


美男の殿堂 第2パレス

ドラマ / キャラモモ/ モモグレ

中村さんがなまはげに~www


小野さん×中井さん、遊佐さん×成瀬さん。

美男の殿堂 第3パレス

イメージ・アルバム / キャラモモ/ モモグレ

小野さんのはじけた外国人キャラ面白い~w
今回は中井さん受けがメイン♪
フリトで中村さんとのコンビの宮田さんが言ってた
「今回はお当番さんじゃなかった」てのがかわいかったですw
お当番ww


オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD Vol,4 宇賀神編 「湾岸トワイライトワルツ」

花梨ミュージック

vol.1と2は特典が裏名トークだったから
今回も期待してたらミニドラマだった~!
フリートークミニドラマって紛らわしいわw


羽多野さん×福山さん、鳥海さん×森川さん。

情熱のヤングマン

福山潤 / インディーズレーベル

テンポが良くて面白かった!


小西さん×置鮎さん。

ドラマティックCDコレクション ひそやかな情熱

ドラマCD / ムービック

置鮎さん受け目当てで。
機会があれば続編も欲しいな。


鳥海さん×谷山さん。

ストレイシープ

谷山紀章 鳥海浩輔 平川大輔 / LadyBug

攻めが女と浮気したり受けに援○交○させて
お金を稼いだりするので聴いててげんなりしましたorz
谷山さんは可愛かったけれど…。
でも平川さんの3歳児演技はかなり面白かったですwww
このトラックだけ聞き直すかもw


前野さん×遊佐さん。

未完成

遊佐浩二 / インディーズレーベル

凪良さん原作コンプ~!!
子供っぽすぎる攻めにイライラするという理由で
評価が低い作品。あまり期待しないで聴いたけど
私は面白かったです。確かにイラっとしたけどそれだけじゃ
終わらなかったし恋愛犯に似た雰囲気があったからかも。
そんなんじゃうまくいくわけないって!って焦るみたいなw


Not BL

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル

近藤隆 / Rejet

近藤さんが吸血鬼な乙女向け作品。
久しぶりのダミヘだったのでビクったww
[PR]
by pants212 | 2012-02-03 15:11