<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの新幹線

一週間ちょっと実家に帰省するのでその期間中は
しばしBLから離れるかも!?
ipodに色々入れたからBLCDはちょいちょい聴けたらいいな~。

~コミック~

夢のような話 2 (GUSH COMICS)

桐祐 キヨイ / 海王社

CDが面白かったのでゲト♪
表題作と短編1つがS攻め、もう一つの短編が大柄ヤンキー受け。
涙目ヤンキーって可愛いよね♡


ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)

ありい めめこ / 一迅社

レビュー評価の高いひとりじめマイヒーローって作品を買ったら
続編だったので1作目のコレをゲト。
高校生の同級生同士でカッコいい子×元気で小柄な子。
王道すぎて半年後には覚えてない気がするw

~小説~

月に笑う〈下〉 (ビーボーイノベルズ)

木原 音瀬 / リブレ出版

新書サイズ2冊を2日連続で読破。
受けだと思ってた方が攻めでしたw
スピンオフの薄い本が4冊出てるので機会があったら
読んでみたいな。


居候には逆らえない (キャラ文庫)

中原 一也 / 徳間書店

蠅のたかったオヤジ攻めですw


~CD~

3月新譜。
鳥海さん×緑川さん。

Dramatic CD Collection 恋する暴君5

(アニメCD) / ムービック

原作既読。
あと残り3巻早く出して欲しいな~。

3月新譜。
緑川さん×水島さん。

Dramatic CD Collection ワルイ恋人じゃダメ?

(ドラマCD) / ムービック

原作既読。
白羽家の優雅な~もちゃんと収録されてました♪


三木さん×鳥海さん。
f0199582_16235751.jpg

レンタルしようと思ってたのになぜかネットレンタルが突然使えなくなったので
製品をゲト…orz
原作既読。原作の雰囲気がよく表現されてると思ったけど
絵だけだと犯人が誰か分からないシーン(受けは目隠しされてて
犯人の顔はカットされてた)が声だとバレバレだったww


小杉さん×真殿さん。
f0199582_1626332.jpg

キャストに派手さはないけどナレが玄田さん、
攻めの家臣が井上さんでストーリーも良かったし
全体の雰囲気がしっとりしてる良作でした♪


森川さん×石田さん。

DOUBLE CALL(1)

インターコミュニケーションズ

鈴木千さん目当てで3巻だけ聴いた時に
石田さんの色っぽい誘い受けが好みだったのでゲト。


緑川さん×飛田さん、緑川さん×森川さん。

ドラマCD「俺の下であがけ」TARGET2:山口・吉岡

緑川光 / マリンエンタテイメント

飛田さんの方はゲーム後のお話。
「ゴムつけてっ」の後のパッケージを破る音がすごくリアルで
テンションが上がりましたwww
それと受けが「ソファ汚しちゃうから僕にもつけて!」ってのが
好きシチュだったので萌え!!
秘書の方はゲームで彼のルートをプレイしてないかも…。
全く記憶にない…。


諏訪部さん×伊藤さん。

異国色恋浪漫譚~さすらい銀次の慕情編~

イメージ・アルバム / Bell season records

エロ薄めだけど楽しめました♪
disk1は受けが小さい頃そばにいたおじさん(堀内さん)目線のお話。
disk2は受けと攻めが入れ替わっちゃうお話!!
伊藤さんが諏訪部さんの吐息多めのエロボイスのマネするのが
面白かったですwww
このままイチャコラしたら諏訪部さんの方が受け演技してくれるの!?って
思ったけどチューすら無しでしたw
OVAも観てみたいな~。


小西さん×岸尾さん。

本気じゃねぇから ドラマCD

ドラマCD / マリン・エンタテインメント




檜山さん×野島健さん。
『ファビュラス』


子安さん×緑川さん。

略奪せよ

ドラマCD / キャラモモ/モモグレ



平川さん×緑川さん。

花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~

ドラマCD / キャラモモ/モモグレ

花嫁シリーズ2作目。
緑川さんのブリ受けw

石川さん×宮田さん。

花嫁にくびったけ~王子様の変身大作戦~

ドラマCD / キャラモモ/モモグレ

花嫁シリーズの3作目。
石川さんが高音攻めですw

全サ(非売品)。井上さん×水島さん。
『愛してないと云ってくれ いいとこ撮りCD』
サブキャラの鈴木千さんの出番が多かった!大満足!

付録CD。森川さん×前野さん。
『四号×警備』

『君パラ特典 べルノワールの扱い・ヴァンベール』
[PR]
by pants212 | 2012-03-28 21:18
~コミック~

いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)

雲田 はるこ / シリカ編集部

CD既聴。CDだけ聴いた時はたっつんの
可愛さがぴんと来なかったけど読んでみたら
ぴったりなのが分かりましたw

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)

雲田 はるこ / シリカ編集部

密林では売り切れてて中古値段が高くなってるけど
いきつけの本屋では初回ペーパー入りが積んであるよw
1巻より2巻の方が面白いし評判もいいから続きもCD化して
欲しいなぁ。
メインカプ(鳥海さん×たっつん、平川さん×岸尾さん)より
おかまな大川さんに半裸でマッサージされて貞操の危機を感じてる
893っぽい吉野さんのシーンが楽しみww

夢のような話 (GUSH COMICS)

桐祐 キヨイ / 海王社

以前パラ見した時に全く好みじゃなかったけど
CDの出来が良かったからゲト。
改めて読んでみたら結構いいかも^^


灯を落としたあとで (あすかコミックスCL-DX)

加東 セツコ / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スーツの仕立て屋さん受け。
加東さん、話はいまいちだけど絵が綺麗!
メジャーの首から下げてはにかむ受けたまらん!!


~小説~

ヒマワリのコトバ―チュウイ (幻冬舎ルチル文庫)

崎谷 はるひ / 幻冬舎コミックス

信号機シリーズ3作目。
すっごくドロドロしてるって評判だったからかなり覚悟して
読んだけどそれほど酷い内容じゃなかったですw
この作者としては重めの話だとは思うけど。


月に笑う〈上〉 (ビーボーイノベルズ)

木原 音瀬 / リブレ出版

へなちょこな学生とチンピラのお話。
エチはまだw
木原さんの商業本読むの久しぶりだけど
やっぱり物語に引き込むのが上手いなぁと実感。


~CD~

中村さん×福山さん。

瞳をすまして

インディペンデントレーベル

生まれつき耳が聞こえない受け。

花輪さん×神谷さん、大川さん×遠近さん。

小悪魔のサンクチュアリ

ドラマ / インターコミュニケーションズ

花輪さんメインはこの作品しかないので
それ目当てでゲト。

羽多野さん×近藤さん。

セラピストは眠れない

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

近藤さんの無自覚ビッチ受け。
羞恥心のない受けが恋をして恥じらいを覚えるシーンに萌え!


森川さん×井上さん。

梨園の貴公子

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

井上さんの美人受け色っぽい!


石川さん×緑川さん、緑川さん×坂口さん。

ドラマCD「俺の下であがけ」TARGET1:樋口・清水

緑川光 / マリンエンタテイメント

ゲームはコンプしてないからうろ覚えだったけど
話はちゃんと分かったしなかなか良かった♪
石川さん攻めの方はゲームの内容をなぞったもの、
阪口さん受けの方はハピエン後のお話。


中村さん×柿原さん。

ほんと野獣 2

ドラマCD / インディーズレーベル

中村さんメインコンプしようと思いゲト。
3年くらい前に1巻を聴いた時には全く感情移入できなかったんだけど
聴き返してみたらそんなに悪くなかったですw

~Not BL~

TAP TRAP LOVE

ドラマ / メディアファクトリー

乙女向け。
前野さんとか神谷さんがタップを教えてくれるCDwww
主人公(♀)は言葉がしゃべれない設定w
[PR]
by pants212 | 2012-03-16 10:29
~コミック~

初恋のあとさき (花音コミックス)

日高ショーコ / 芳文社

発売日当日に書店に赴き棚に並んでなかったから
店員さんに聞いて奥から出してきてもらいました。
で、フェアのペーパーが入ってるもんだと思ってたら
違う書店と勘違いしてることが判明orz
紀○国屋と喜○屋書店…出だしのキしか合ってないのに…。
日高さんにしては珍しい○○あり!!

イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)

SHOOWA / 海王社

面白かった~!!
ヤンキー好きさんにおすすめ。

金持ち君と貧乏君 (IDコミックス gateauコミックス)

秀 良子 / 一迅社

貧乏萌えなのでタイトル買いw
キスのみだけどほのぼのキュンで当たりでした♪


おでんの人 (CITRON COMICS)

はにわ / シリカ編集部

しょぼいオヤジと青年のほのぼの話w


星の数ほど (バーズコミックス ルチルコレクション)

松本 ミーコハウス / 幻冬舎

いろんなカプが入りみだれてるお話。
この作者さんの作品の中で2番目に好きっ♪
(1番はテレビくん~)


幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 33)

木下 けい子 / 大洋図書


幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 41)

木下 けい子 / 大洋図書


幾千の夜 最終夜 (ミリオンコミック CRAFTシリーズ49)

木下 けい子 / 大洋図書

幼馴染でちょっとせつないお話。
正統派だし初心者向け♪

~小説~

後にも先にも (キャラ文庫)

中原 一也 / 徳間書店

年下わんこ×色っぽい38歳探偵。
中原さんには珍しい子持ち受け。

~CD~

f0199582_16474574.jpg

セカコイ&スパラバCD当選しました♪

2月新譜。前野さん×野島裕さん。

夢のような話

野島裕史 / インディーズレーベル

特典フリトでお兄ちゃんが健児さんの声マネしてますww


2月新譜。三浦さん×近藤さん。

Dramatic CD Collection えんどうくんの観察日記

(ドラマCD) / ムービック

大抵は受けがモノローグ担当だけど
この作品は攻めが担当。
ずーっと三浦さんが喋ってるので近藤さんだけが目当てだったら
あまりおススメできませんw


2月新譜。森川さん×寺島さん。
『イケズ彼氏の墜とし方』
原作既読。

2月新譜。高橋さん×代永さん。

オレンジのココロ-トマレ-

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

崎谷さん原作。シリーズ2作目(スピンオフ)。
おおまかな流れはそこそこだったけど
イチャコラシーンがなんだか可愛くて萌えました。
でも万人うけではないかもしれないので注意w

3月新譜。緑川さん×水島さん。

Dramatic CD Collection ワルイ男でもイイ

(ドラマCD) / ジェネオン・ユニバーサル

シリーズ何作目?
しかも今月もう一作同じカプの作品が出ます。
で、来月は鳥海さんと檜山さんのもたしか出るはず。
追いかけるのが大変~w


置鮎さん×杉田さん、石川さん×福山さん。

恋のトッピング ドラマCD

アルカロイドクラブ・コミコミスタジオ

シリーズ4作目。完結。

置鮎さん×鈴村さん。

ドラマCD 頬にそよ風、髪に木洩れ日 ~右手にメス、左手に花束6~

サイバーフェイズ

メス花シリーズ完結。
このシリーズ面白い♪

杉田さん×前野さん。

ドラマCD 茨木さんと京橋君1

サイバーフェイズ

メス花のスピンオフ。この巻ではエチしてないから続きが気になるけど
メーカー倒産しちゃったから続きは望めない…。
機会があったら続き部分の原作を読んでみたいです。
でもさらにスピンオフのカプ「楢崎先生~」の方が
気になるからたぶんこっちが先になるだろうな。

『ジェラシーの法則 「二重螺旋」番外編』

花降楼シリーズ『前夜/番外/邂逅/蜜事』

きみが恋に堕ちる X'masバージョンCD
きみが恋に溺れる~valentine バージョン~
[PR]
by pants212 | 2012-03-06 21:52