<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気付いたら月末…

今月はバタバタしててなかなか更新できなかったな…。
BL補給はしております^^

最近一番滾ったのはこのゲーム↓



中の人は非公開になってるので声は意識しないでプレイし始めたんですが
BLCDメインが100作くらいあって
攻めしか演じないと公言してる人が

受け
やってます!!!
これのPS2版には遊佐さんとか小野Dが出てるんだよね?
興味があるけどハードを処分しちゃったから
プレイ出来ないw


~コミック~

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)

元 ハルコ / リブレ出版



下がってお待ち下さい(ドラコミックス)

元ハルコ / コアマガジン



課長はカッコいい (ビーボーイコミックス)

七海 / リブレ出版

いかにも受けっぽい小柄な方がスーパー攻め様っぽい上司を
押し倒しそうな帯だったのでゲトw
結果は…残念ながら下剋上できずに終わりましたww


~小説~

渇仰 (プラチナ文庫)

宮緒 葵 / フランス書院

攻めが犬気質だと聞いて興味が湧いたのでゲト。
あなたの犬になりたい(ストーカーじみてるタイプ)攻めでした。
若干無理を感じる所もあったけど盲目的な愛が好きだから
面白かったよ♪

~CD~

平川さん×福山さん。
4月新譜。
『そしてひらく扉』
10年前に発売されたオムニバス形式の~のデカメロンという作品の
続きです。なんでこれをCD化したんだろう…。
内容はさておき、特典CDの黒田さんが面白かったですw
SMクラブで3人の女王様に×××って言われたとか。


森川さん×岸尾さん。

堕つればもろとも

岸尾だいすけ / インディーズレーベル

原作者さんの他の作品を読んでこの作品も犬攻めだと
知ったのでゲトw


5月新譜。三浦さん×鈴木千さん。

よろめき番長

依田沙江美 / ascolto(アスコルト)

鈴木千さん久しぶりのBLメイン!!
予想してたより低めだったけどちょっとエロも多めに
表現されてたし満足♪


5月新譜。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD14

(アニメCD) / ジェネオン・ユニバーサル

これが出た後、攻めの人がツイッタで
エチありの仕事はしない!と宣言してて
ファンが動揺してましたw
個人的には本編でエチなしでもいいからCDを完結して
ブックレットとか原作の番外でエチを入れてくれればいいかな^^
もちろんちゃんとCDでもエチありがベストだけど
それで出演NGになり完結しないのは
嫌なので…。


三宅さん×宮田さん。

『 猛き龍に抱かれて 』 ドラマCD

宮田幸季 / LadyBug

これで三宅さんメイン作コンプできました♪

置鮎さん×塩沢さん。

金環蝕~山藍紫姫子の世界~

イメージ・アルバム / EMIミュージック・ジャパン

日食で盛り上がってた日に聴きましたw
色っぽかった♪
ハッピーエンドじゃなかったけど…。

小西さん×檜山さん。

水に眠る恋

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

美人受けの檜山さんが聴きたくなったので。
廃盤CDだけど密林で送料&手数料無料でゲトできました。

森川さん×宮田さん。

ドラマCD 翡翠のためいき

サイバーフェイズ

ジェラジャにすごく似た設定の作品でしたw
エロ小説を書く攻め×使用人。

『ダブルバインド付録CD』
5/22発売の小説雑誌付録CD。
小説は一冊にまとまってから読みたい派なので
ダブバイ短編しか読まずに処分しました^^;
もったいない…。
CDは大川さん×鈴木達さん(サブカプ)。

『仕立て屋も極道がお好き』
極道シリーズの非売品。

『あめがあがるところ』
よろめきを公式で買ってそのポイントでDLした
番外編。甘々。

もっと読む?
[PR]
by pants212 | 2012-05-27 21:43
~コミック~

恋愛年齢 2 (ドラコミックス 311)

直野 儚羅 / コアマガジン

オヤジ受け2巻目。今回は小冊子はなし。
直野さんは受けの腰回りの肉付きが良くて萌えるw
特に運動してないオヤジのリアルさがいいんだよね。
こんな意見少数派だと思うけどww


成瀬くんの穴 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

やまだ まや / ジュネット

作家買い。
ギャグ多め。
若い人には分からないであろうネタが詰め込まれてましたw


男の子と恋 (gateauコミックス)

雲之助 / 一迅社

ほんわかとしてて絵柄も好きなんだけど
おせっかいな女が2人もいてやたら出番が多すぎて
残念でした…orz


~CD~

4月新譜。檜山さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection 彼じゃないけど

(アニメCD) / ムービック

シリーズ通してだと確か8作目。
このカプだけでも3作目です。
正統派ツンデレの鳥海さん♪


小西さん×櫻井さん、東地さん×平川さん、乃村さん×福山さん。

トラブルメイカー ドラマCD

イメージ・アルバム / キャラモモ/ モモグレ

平川さんの初受け♪
うっそ、10作目くらいでしょ!?ってくらい
違和感なかったですw


小西さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 独裁者の恋

(ドラマCD) / ジェネオン・ユニバーサル

原作未読の場合、原作者をあまり意識しないから
聴き始めてからロッセリーニシリーズのスピンオフな事に
気付きました^^;
ストーリーもキャストも安定感がある~♪

付録CD
『レオパ白書』
鈴木達さん×遊佐さん。

今月末は是のペーパーとかを収録した本→072.gif
画集→072.gif
が発売されますね。楽しみ。
コミコミで買うと画集の表紙の玄間の顔まで入ってるカードが付くらしいよ♪
[PR]
by pants212 | 2012-05-09 15:17