<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜10時頃から20分ウォーキング+スクワットなど+筋トレを
3週間続けてみたよ。
食事制限はないし甘いものもちょっと食べてるから
劇的変化ってわけじゃないけど
続けて筋肉質な身体にしたいなw

~コミック~

高3限定(1) (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックスextra)

梶本レイカ / ふゅーじょんぷろだくと

今まで読んだBLコミックの中で一番ヤンデレでした。
かなり痛々しいから耐性の無い方にはおススメできない^^;


最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)

大和名瀬 / リブレ出版

教師もいろいろ~のスピンオフ2巻目です。
これCD化されたら川原さん×岸尾さんだから楽しみに
してるんだけど難しいかな…。


災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)

神奈木 智 / 徳間書店

1.2巻読みました。現段階ではエロもラブもなし。
主人公が怪我をすると(たぶん)攻めに傷が移っちゃうから
いけすかない奴でもそばにいないと…って話です。
設定が好みでエロはなくてもいいんだけどこのペースだと
完結がかなり先になりそう…><
あ、この2巻とフレブラ外伝はキャラの美チンCDに応募する為に
買いました。応募期限は9/15で対象作品3冊の帯で応募できます♪
フレブラ外伝も読んだけどナイジェル視点の話で
今までの???だった部分の謎が解けて良かったよ。


恋愛服務規定 (リーフCVノベルズ)

神崎 貴至 / リーフ出版

無性に千葉進さんの襲い受けが聴きたくなったからCD付本をゲト(本だけのは持ってる)。
廃盤でハードカバーだから中古で高値なのはしょうがないと思ってたんだけど
新品で送料込ワンコインでおつりがきました♪
遠近さん攻めもなかなかいいよ。


恋する丸メガネ (MARBLE COMICS)

ケビン小峰 / ソフトライン 東京漫画社

線が雑な作風も嫌いじゃないんだけど
かなりギリギリな作品ですw
背景が小学生でも描けるわ!な適当さで笑えますww
この作者さん、ダメBLの胸筋ネタがとても好みだったから
次の本も買っちゃうかも^^


夢の国inマイダーリン (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

阿部あかね / リブレ出版

阿部さん新刊。


剣と霧 (ビーボーイコミックス)

琥狗ハヤテ / リブレ出版

唐の時代の中国が舞台。受けも攻めも筋肉質でイイ♡


彼と任務とセックスと。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

吉池 マスコ / ジュネット

アホエロが多い吉池さんだけどこの話はせつなさ多めです。
エロ忍者の続編だからそっちを先に読むのをおススメします。


恋するビッチくん (Dariaコミックス)

古川 ふみ / フロンティアワークス

ビッチ受け好きなのでタイトル買いw
「やだ~クズみたいな杉浦くんにイカされちゃう~」
ってのがツボでしたwww


ダブルミンツ(EDGE COMIX)

中村 明日美子 / 茜新社

CD化するのでどんな作品か気になってゲト。
痛々しそうな作品だってきいてたから躊躇してたんだけど
全然大丈夫なレベルw
チャラい方が岸尾さんじゃなくて野島お兄ちゃんだからどうなるんだろ。
ミスキャストだって言ってる人が多いけど良い風に
化けてくれたらいいな。吉野さんの薔薇色の人生みたいに。


110番は受け付けません! (キャラコミックス)

北沢 きょう / 徳間書店

メイト限定ダブルカバー付。
表紙のメガネK察官が好みだったので。


憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)

日高 ショーコ / 徳間書店

メイト限定ダブルカバー。
今回は2人の関係に大きな変化がっ!!!
CDも出る事が決まってるので楽しみ♪
そして今までチラっとしか出てこなかった桂木のふんどしが
ちゃんと描かれてたんですよwww
ここばかり眺めてる自分がきもちわるい。


ふくろうくんとカレ (H&C Comics CRAFT SERIES 53)

山本 小鉄子 / 大洋図書

今までこの作者さんの作風は自分に合わないなって思ってたんだけど
この作品はとても好みでした。
好みは移り変わっていくのを実感w
野球選手×アナ。
これはチュチュン~のスピンオフだからそっちも読んでみたい!


騎士と誓いの花 (バーズコミックス リンクスコレクション)

六青 みつみ / 幻冬舎

ファンタジー。
健気な受けが愛しくてせつないです。
久しぶりに2日で何回も繰り返し読んじゃった^^
ただ、万人受けはしないと思うので自己責任でおねがいしますw

CDも聴いてるけど...それはまた今度!
[PR]
by pants212 | 2012-07-29 23:37
BLCD製作会社が行ってるフリト検定
満点を取るが出来ました~♪
何が嬉しいかって満点だと特典フリトが3枚ももらえるんですよ!
3級でも1枚もらえるからチャレンジしてみては?⇒056.gif


~コミック~

腐男子クンのハニーデイズ (B`s-LOVEY COMICS)

淀川ゆお / エンターブレイン

エロエロだって評判だったからゲトw
確かにとろける表現とかはうまいけど
●タナリ注意!!
女装もあったな~。
あと、攻め×受け(●タナリ)・淫魔×受け・
触手×攻め・触手×淫魔の4p
があるよwww
あと、あと母乳が出ちゃうのもあるから
正統派好きさんにはおススメできないww


ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

ヤマヲミ / シリカ編集部発行/リブレ出版発売

先月末に出たCDのサブカプの話はこの本に収録されてます。
攻めが10年DTで我慢したっていうお話w
メインカプの方で身体をアトラクションに見立てて
このレバーを握って!!
っていうアホエロシーンもあるからそれも音声化して欲しいなww


恋愛スイッチ (CITRON COMICS)

彩景 でりこ / シリカ編集部

でりこさんなのに…エロくないです><
(エチありだけど朝チュン表現)
掲載雑誌が違うってこんなにも作風が変わるってのを
思い知った一冊w
でも(私らしい)ツボな表現があったよ。
それは攻めの髪の毛がチ●毛っぽいってとこwww
おかしい?おかしいよねぇw
自分でもなぜこんなセリフがツボるのか謎です。


僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics CRAFT SERIES 54)

羽生山 へび子 / 大洋図書

続編~♪
絵柄は正統派じゃないけどテンポがよくて
面白いよ。
あんげんさんと梶さんだしこれもCD化希望!!

~小説~

月と茉莉花 ‾羞花閉月‾ (リンクスロマンス)

佐倉 朱里 / 幻冬舎コミックス

2巻目。
中国っぽい雰囲気が素敵な作品です。
CDの続編に当たる部分だけど残念ながら続きのCD化は無理…><
(メーカー倒産により)

~BLCD~

子安さん×遊佐さん。

BITTER~彼の密やかな接吻~

ドラマCD / リブレ出版

ちょっとご都合主義すぎる気もするけど
遊佐さんの声が色っぽかったから良しとしようw


前野さん×野島裕さん。

恋するバンビーノ

インディペンデントレーベル

朴訥な口調の実は童貞な17歳×地味な30歳。
こういう役の野島さんすごく好きだw
言い寄ってきた受けの元彼に対して攻めが
「俺は未経験なんだから一生この人だけとしか寝ない!」って
タンカ切ったのが笑えましたww
かっこ悪いけど可愛い♡


谷山さん×前野さん、安元さん×阿部さん。

DOLCE

前野智昭 / インディーズレーベル

原作既読。
妄想シーンで前野×谷山シーンがあって萌えますwww


小西さん×吉野さん、千葉進さん×遊佐さん。

ドラマCD 愛は薔薇色のキス

株式会社リーフ出版

吉野さんが可愛い系で無理ってレビューがあったけど
私は気になりませんでしたw
まだ遊佐さんがほとんど受けをやった事ない時代の貴重な受け作品。
性格が悪いけど愛される時は一変するのがいいww

~非BL~

アルカナ・ファミリアドラマCD Vol.1 ピアチェーレ! ラ・プリマヴェーラ

ドラマ / インディペンデントレーベル

アニメより先行して発売されたドラマCDの1巻を聴きました。
遊佐さんとか杉田さんとか出てたよ。


名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

遊佐さんが演じててすごく楽しそうでした^^
元々のお話も好きだし面白かった♪
[PR]
by pants212 | 2012-07-12 23:02

もう7月か!

わ~、気付いたら6月の更新が一回だけだった…。
読んだり聴いたりはしてたんだけど^^;

~コミック~

死生獄門 (GUSH COMICS)

琥狗 ハヤテ / 海王社

短編集。
積極的な王子に翻弄されるガチムチ従者(オヤジ)が
可愛かった。


ギブズ (ディアプラス・コミックス)

山中 ヒコ / 新書館

受けが土の中に埋められてる所からスタートするお話。
893モノ。


6月末新刊ん。

終 トラさんと狼さん (花音コミックス)

春野アヒル / 芳文社

メイト限定盤のCD付を買いました♪
本編では羽多野さんがナレだったけど今回は遊佐さん。
宮田さんのちびトラさんが可愛くて可愛くて!!


虎穴ダイニング (Canna Comics)

元 ハルヒラ / フランス書院

身体は人間なのに顔が虎でしっぽもあるキャラが
(たぶん)攻め。
ちゃんとしたエチはなかったけどもふもふ好きだから
キュンとできました♪

~小説~

極道はスーツに契る (アズ・ノベルズ)

中原 一也 / イースト・プレス



番犬は悪徳弁護士に狂う―極道スーツシリーズ番外編 (アズ・ノベルズ)

中原 一也 / イースト・プレス



極道スーツシリーズ、CDで出てない続編
すべて読みました!CDの続きも出て欲しいな。
特にサブカプ。出るとしたら浜田さん×成田さんなんだよ♪

~雑誌~

木原さんの15周年記念小冊子が付いてるこの雑誌を買いました。
6/14発売。

小説b-Boy (ビーボーイ) 2012年 07月号 [雑誌]

リブレ出版

小説雑誌は読み難いし好き作家の作品は
一冊にまとまってから読みたいから雑誌は読みません^^;
深呼吸はまだ買ってないんだけど後からゲトしようと思っても
雑誌より高値になってそうな気がしたから今のうちに…。
深呼吸の番外だけじゃなくCOLDの漫画やシトロンに掲載される
糸井さん・絵の漫画の番外もちょっと載ってました。
あと、薔薇色とかフラジールとかの挿絵担当の方の
絵入りコメントも。

~CD~

ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)

イメージ・アルバム / リブレ出版

出だしから受け(遊佐さん)が盛大に喘いでますw
サブカプは日野さん×立花さん♪

6月はこれしか新譜が出なかったので寂しい><

興津さん×鈴木達さん。
『召し上がれ、愛を』
興津さん攻めって事で期待してたんだけど、悪くはないんだけど、、う~ん。
期待しすぎてたのかもw


小西さん×福山さん。

きみがいるなら世界の果てでも

イメージ・アルバム / リブレ出版




三木さん×櫻井さん。

BiNETSUシリーズ「歓楽の都2」ドラマアルバム「譚詩曲の流れゆく」

ドラマCD / ランティス

絡みはないけどストーリー重視でなかなか良かった。


平川さん×水島さん。

2乗な恋の駆け引き

イメージ・アルバム / リブレ出版

3乗~(非売品)も聴きました♪


ドラマCD「塩沢兼人 MEMORIAL 間の楔」

塩沢兼人、関俊彦 / マガジン・マガジン

間の楔だけどリメイクとかとは違うシーンがあって
面白かった!3種聴くとより世界観が分かっておススメです♪


『男が男を愛する時』
2~7作まで一気に聴きましたv



ここから先は腐関係ではなく最近心を奪われてる緑藻のお話。

もっと読む?
[PR]
by pants212 | 2012-07-01 22:35