<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コミケで欲しいのは裸羊のCDだけだから一般販売を気長に待ちますw
お盆は帰省するよ。
ただ、出発日が楽しみにしてる新刊が2冊出る日だから
どうしようか迷ってるw
朝いちでメイトに駆け込んで買ってきてから出発しようかな、う~ん。

~コミック~

世界一初恋 ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)

中村 春菊 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

小冊子付きを買いました。ちょっと高いけど複数カプだし
期間限定だから特装版の方がおススメ♪
本編は律編が7割、木佐編が3割です。
木佐は岡本さんだから絡みありのBLCDは絶対無理だろうから
脳内再生して楽しみましたよっとw


~BLCD~

谷山さん×岸尾さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 天使×密造

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

アイドルもの。
 

私市さん×谷山さん。

僕らの王国 バラエティCD

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

谷山さんコンプ目指してるけど評判のいい作品から集めてるから
どんどんしんどく…w


成田さん×鈴村さん。

極・愛

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

久しぶりに成田さんメインが聴きたくなったからゲト。
普段あまり気にならない性質なんだけどセリフ回しがくどいのが
気になりました^^;
スピンオフも買おうと思ってたんだけど聴いて躊躇してるw


千葉進さん×岸尾さん。

BE×BOY CDコレクション 黒の騎士

ドラマCD / ムービック

展開が急で、若干置いてけぼり感はあったけど
カッコいい正統派な千葉さんが楽しめたからいっかw


7月新譜。安元さん×前野さん。

妄想エレキテル3

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

原作既読。今回も面白かった~。
ほんわかな安元さんとテンパってる前野さん、変態役の川原さん
みんな好き♪あとドSの梶さんもいいよ。
フリトも面白かったしこのシリーズ大好きだ。


7月新譜。遊佐さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2

(ドラマCD) / ジェネオン・ユニバーサル

原作既読。完結しちゃいました。原作では死んだ後の表現があるんだけど
CDではカットされてました。
あと、置鮎さん(パパ)カプがまるまるカットされてた~!!
黒い羊さん攻めなんだよ。雑誌付録とかで
音声化されたらいいな。


7月新譜。三木さん×神谷さん。

たおやかな真情

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

今回は宗教絡みのお話で男の娘が
いっぱい出てきました。
この役は代永さんとか宮田さんがやるのかなって噂されてたけど
女性声優だったよw
問題があって解決してめでたしめでたしだったんだけど
まだまだ続きそうな火種が!原作は未読なんだけど
もう一作は出そうだねww
あ、これ、特典で受けが寝込みを襲われるシーンがあるんだけど
(昨晩からの続き)そのシーンの神谷さんがエロかった!
特に神谷さんファンではないんだけど(もちろん嫌いではなく普通^^)
素直にすげぇって思いましたwww


7月新譜。鳥海さん×梶さん。

ドラマCD できちゃった男子 ハーレム編

イメージ・アルバム / リブレ出版

梶さんの甥役が下野さんで
この子が可愛かった♪で、この役に彼氏ができるんだけど
その相手が島崎さん。
島崎さんといえば美チンで受けを演じる方ですよ!
今まで意識したことないけど美チンがどんな演技になるか
期待して聴きました。
え~~っと、、、、好きな方がいたらごめんなさい。
ちょっと不安な演技力だった…。
元気なキャラだったからその役作りでそうなっちゃったのかもしれない。
そうだと信じたいw


『リンクス2006』
この間読んだ騎士と誓いの~・清澗寺のおじさま×次男・月と茉莉花の
3作品の短編が収録されてます。
清澗寺の遊佐さんの攻めセリフにエコーがかかっててエロいよwww
ここだけでも買ったかいがありましたw
期待してた騎士~の遊佐さん×鈴木千さんはチューすらしてないし
何だかぼんやりした話でイマイチ^^;
原作を読んだ後に聴くといいのかもしれないな~。
[PR]
by pants212 | 2012-08-07 23:04