<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

むぅびっくさん…

朝運動した方が夜より効果が10%もアップするって聞いて
午前中歩いてみました。木陰で快適だったんだけど
問題は家の近くじゃないって事なんだよねw
(車検の見積もりしてもらってる間歩いてた)

相変わらずBL充してますよっと。

~コミック~

Mなの?バカなの?変態なの? (カルト・コミックス X-kidsセレクション)

西原 ケイタ / 笠倉出版社

ドM攻め♡
うっとりした攻めの表情が素敵ですw
面白かったのでM好きさんにおススメ。


溺愛イトコン! (ビーボーイコミックス)

大和名瀬 / リブレ出版

従弟コンプレックスの略ですw
むっつりな攻めが可愛い受けで妄想しちゃうのが
一番の見どころかもww
えろいことまだしてないのでご注意。

~小説~

茨木さんと京橋君2 (二見シャレード文庫 ふ 3-13)

椹野 道流 / 二見書房

CD1巻を聴いてたんだけど
メーカー倒産で続きが出なくなっちゃったので
原作補完w
このシリーズ、ほんわかしててすごく好き♪
1巻には滾るけどなかなか無い「逆手握り」してる挿絵が
ありました。このカットだけで買ったかいがあるw
萌えツボが人様とずれてるので探すのに苦労しますww

~CD~

9月新譜。
鳥海さん×飛田さん。

Dramatic CD Collection 幸せになってみませんか?

Dramatic CD Collection / ムービック

鳥海さんがちょっとオネエ口調です(攻め)w

Dramatic CD Collection 恋する暴君6

Dramatic CD Collection / ムービック

完結まであとちょっとなんだけど
前の発売元がダメになって、移籍先もなくなってしまいました。。。
移籍後にBGMどうにかしてとかさんざん言われて
キャスト変更せずに出してくれただけでありがたいと思ってたのに。
まさかこんな事になろうとは...。
今回は倒産じゃなくてCDを出してる事業部だけ閉鎖なので
発売日が決まってた物はちゃんと出してくれます。
美チンもここだからほんとにちゃんとしてくれて良かった...。
(ちなみに↑の幸せ~も同じ会社)

8月新譜。
前野さん×日野さん。

Dramatic CD Collection リンゴに蜂蜜

(アニメCD) / ムービック

コミックの出だしの部分がまるっと
カットされてましたw
確かに入れたら分かりにくくなるけど原作既読組には
不親切な構成だな、と^^

8月新譜。
小野友さん×千葉進さん。

ファミリー・バイブル

千葉進歩 / CROWN WORKS

千葉さんが子連れで世話焼きタイプなので
娘ともども仲良くなって...って割と好みな展開なんですが
この子供がキンキン声でしかも子供らしくない性格で
イラッっとさせられ(ry
メイン2人がいいだけになんとも惜しい。

8月新譜。
森川さん×立花さん。
『丸角屋~』
珍しい江戸もの。
受けの幼馴染役が小野友さんなんだけど
10歳の演技が可愛すぎてそこばかりリピってますwww

他にもいっぱい聴いてるんだけど旧譜なので
今度時間のある時にw
[PR]
by pants212 | 2012-09-19 00:06

絶賛放置中

ひゃーもうすぐで前回更新から一か月^^;
ツイッターでつぶやいてるからついつい放置しちゃいますね。
いっぱい読んだり聴いたりはしてます。
とりあえずコミックから~。

妄想エレキテル3 (drapコミックス)

ねこ田米蔵 / コアマガジン

あて馬が変態さんですw
彫像を愛する男でCDでは川原さんが演じてるもんだからもうっ(涎

酷くしないで(3) (ビーボーイコミックス)

ねこ田米蔵 / リブレ出版

白ブリーフ好きさんにおススメ!(いるの?)

500年の営み (Feelコミックス オンブルー)

山中ヒコ / 祥伝社

好きな人が死んでしまい後追い自害。
その身体が冷凍保存され、解凍した時に好きな人を再現した
アンドロイドが目の前にいます。
しかしそれがオリジナルより劣化した残念バージョン。
でも接してるうちに惹かれていきます。
その後大波乱があってせつないお話になってます。
雰囲気で魅せるタイプの漫画家さんだから釈然としないシーンもあるんだけど
なかなか良かったです。

初恋の檻 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

春日 直加 / ジュネット

かき分けがイマイチだから時々これ誰だっけ?って
なるんだけど体つきが好みwww

ヘンタイ教師と生意気ヤンキー指導の心 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

緑山 ヨウコ / ジュネット

タイトル買い。
受けの襲いっぷりが酷いですwww
ここまで酷いのは初めてかもw
ギャグエロが好きな私は楽しめたけど万人受けはしないと思う^^

きみの奏でる光 (バーズコミックス ルチルコレクション)

はみ / 幻冬舎

幽霊受けです。短編集。

チュチュンがチュン 2 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 39)

山本 小鉄子 / 大洋図書

スピンオフのふくろうくんがとっても
面白かったので、本編も。
う~ん、こっちよりふくろうくんカプの方が好み。。

雫 花びら 林檎の香り(3) (ビーボーイコミックス)

川唯東子 / リブレ出版

全3巻だから全部買おうと思ったのに1巻頼み忘れてたw
CD既聴だったので無問題なんですけど。
変わった設定もなく期待してなかったんだけど(評価が高かったからゲト)
表情の見せ方がうまいのか面白かったです♪

恋する王子様 (ビーボーイコミックス)

上田 規代 / リブレ出版

デブにゃんこ受けですwww
デブなのを除けば正統派擬人化もの。
エロくないエロありw
でもこれはエロくなくても可愛いから楽しめました。
メインカプとちょっとづつリンクしてる別カプのパンツ一丁で
油絵を描いてるシーンがお気に入り♪

裏腹とジレンマ (バンブーコミックス 麗人セレクション)

直野儚羅 / 竹書房

直野さん、オジサンとか不細工とかよく描くけど
だんだん不細工度がアップしてきたようなw
今回は許容範囲の広い私でもギリギリのラインだったww

やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

草間 さかえ / リブレ出版

話がややこしいんだけど雰囲気が素敵~!
絵がめっさ好み~♡
今回で終わるはずだったんだけどもう一巻続くみたいです。

SUPER LOVERS 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)

あべ 美幸 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

ま、まだエチしてないなんて...w
進展してなさすぎwww
でもキャラが魅力的だから買い続けるよ。

敏感男子はカタイのがお好き? (ドラコミックス) (ドラコミックス 326)

やまだまや / コアマガジン

今回も相変わらずハイテンションでした。
ドラにしてはかなりエロ多め。規制のせいで一時期薄めになってたのが
最近は頑張ってくれてるのがちらほらあるから嬉しいw
乳首を人質にする「ちくび質」がツボでした。
あとtnkが大きすぎて脱がせる瞬間ビンタされてるみたいになってるのもww

続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (ディアプラス・コミックス)

扇 ゆずは / 新書館

体液恐怖症受けの続き。
タイトルややこしいからサブタイトルを前に持ってくるのやめてぇ...。
(前巻めっちゃ探したw)
一条さん×武内さんでCD化されます。
楽しみ!

コミックスの〆はやっぱり18禁コミックスでしょう!!
数量限定だし特典も欲しかったから予約して発売日に取りに行ってきました。
普段エロ少な目な漫画家さんが18禁表現多めに描いてくれてたり
満足できました。

小説は

凍る月 漆黒の情人 (ラヴァーズ文庫)

夜光 花 / 竹書房

このシリーズを読んでます。
今7冊目。獣とその餌のお話。面白いよ。


CDもたくさん聴いてるんだけどまた次回!
運動してこなきゃ。
2ヶ月続いてますよ。
運動不足を実感してる方、一緒にがんばりましょう♪
[PR]
by pants212 | 2012-09-03 21:48