<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

は じ め て の!!

PSPを買ったので…


人生初の乙女ゲーをプレイしてます!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

ブロッコリー



たまに乙女向けCDを聴くけど
BL変換できずにもだもだしたり
まだ初心者なので不安だったけど
この作品のアニメはかなり好きだしCDも
楽しんでます。

普通のアクションやホラー、RPGなどのゲームは
何十作品もプレイしてきたけどリズム感が皆無なので
音ゲーはプレイした事が無くて…。
でも○×△□のボタン操作に慣れてるからか
EASYプレイだったらなんとかAランクやSランクが取れてます♪

まずは大好きな那っちゃんルートから。
CDだけでは分からなかった先輩の細かい設定が分かって
面白いです。
那月ルートを一周したので今はレンルートをプレイ中。


そしてずっと気になってた有名シリーズ作

薔薇の刻印 (SHYノベルス250)

夜光 花 / 大洋図書


一作目。これも読みました♪
吸血鬼&ゾンビモノなんだけど面白いよ~。
エロもあるけどそれがメインじゃなくて。
人間模様と謎が濃くて時間を忘れて読みふけりました。
手元には完結巻まであるので早く読みたいー。
[PR]
by pants212 | 2013-02-08 22:03

complete!

『Ariard-少年アリス-』

コンプリートしました~!

プレイ期間8日。
ディスクが必要なタイプです。

あまり幸せとはいえない日々を送っていた少年が
地下の世界に落ちてしまい
いきなり「あなたは時期女王です。王を選んでください」と
言われ戸惑うお話。

感想はネタバレしてますので畳んでおきます。

もっと読む?
[PR]
by pants212 | 2013-02-02 13:56