<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

学生ものとおっさんもの

新作届きましたよーー!

f0199582_1540744.jpg


1作4000円で2本セットで買うと特典CDが付く仕組みです。
おっさんには興味ないとか中の人目当てで買う人には
親切かも。

主人公は神様でいろんな姿に変身する事ができます。
右は青年と少年、左は青年とおっさんどちらで
人間界に潜入するか選んでプレイする仕組み。
両方インスコしたので2つともさわりをプレイして
まずは左の方の青年タイプで攻めてみることにしました♪


そして昨日これも聴きました。
平井さんと四ツ谷さん!

まさかのリバwww
[PR]
by pants212 | 2013-05-26 08:42

こんぷ

これ↓
フルコンプしましたーー!




次の新作BLゲーム発売日まであと2日。
ぎりぎりだけど何とか間に合いました♪

ストーリーはそれぞれ短めで飽きずにプレイできました。
エロ以外のきゅんきゅんできる萌えもありましたよー。

好きキャラも出てきたし満足できたけど
キラルらしいグロがいっぱいだったから
グロかったり痛そうなのが苦手な人には
あまりおススメできないかも^^;

以下はネタバレなので畳んでおきます。

ネタバレ 読む?
[PR]
by pants212 | 2013-05-22 18:48

フラグ折りゲー

待ち望んでたこのゲーム
遂に体験版が配布されましたよー!

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

主人公総攻めです♪

来月発売ですがなぜか主人公のキャス変が
ありました。こんなギリギリに…。
何かトラブルがあったのかな?
変更後の方が紅天のサブキャラを演じてて
好きな人なので嬉しい^^

攻略対象は
明るい青年・クール眼鏡・無口なガチムチ青年(ハーフ?)
世話好きなおっさん(バナー)の4人。
主人公が記憶喪失になり皆が働くバーに
勤務する事になる所から始まります。

このゲーム、有名な声優さんを使ってないわりには
高いなと思ってたんですが
システムが凝ってるんです!!
なんと今まで見た事がない
白濁を出す場所設定ってのがありますwwwww
口とか中とかw

そしてもう一つすごいなと思ったのが
行為の真っ最中、受けが喘ぎっぱなし(ループ)だって事ww
ちゃんとセリフとは被らない様になってるし
嫌だったら消す事も出来ます。

フラグが立ったら数秒以内にボタンを押してそのフラグを折るかどうか
決めなければいけません。
これは攻略が大変そう^^;

全員のアレなシーンが見られるし
セリフのテンポが自分好みだったので
かなり面白かったです。
シリアスはなさそうだったけど
エロかったから興味のある人はぜひ体験版をプレイしてみてね。

………あ、
触れてなかったけど当然毛はどこの箇所もONで
プレイしました。
局部のみとか選べますよ♪♪


5/24は
『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』
の発売日です。
今はまだリコネをプレイ中。
届くまでにクリアできるといいな。
[PR]
by pants212 | 2013-05-21 21:45

おっおれのよめだみへ

by pants212 | 2013-05-15 18:41

リコネ

2階の一室は足の踏み場もないほど片付いてないけど…



このゲームはじめました^^

ドラマダのFDです。

犬キャラに萌えて隠しキャラが嫁だったのは記憶にあるんだけど
あまりストーリーを覚えてなくて
「あの時は○○だったよな」ってセリフに共感できずw
それでも沖野さんは安定感があるし
スチルも気合が入ってるので楽しんでプレイしてます。

ミニゲームは神経衰弱で記憶力に自信がないから
メモを取ってコンプしました。

前回ハッピーエンドで犬は人間化したから
あの素敵な低音が聴けないのかと思ってたら
犬のままのセリフがちゃんとありました♪
しかも嫁もちゃんと出番が!!
買って良かった。


そして最近ハマっているのがこれ。
f0199582_23473964.jpg

学生の頃から覚えたくてゲームをやったり
本を読んだりしてたんだけど
それだけじゃなかなか覚えられなくて…。
家族に教えて貰いつつ特訓中です^^

もうひとつはこれ。
f0199582_2351897.jpg

流行った時は興味がなかったんだけど
ビュッフェで食べて美味しかったのがきっかけで
専用器具を買い試行錯誤しながら何度もチャレンジしてます。
でもちゃんとしたのを食べた記憶がないから
今度買ってみなければ。
[PR]
by pants212 | 2013-05-11 23:59
今年は昨年末みたいに放置しない事を目標にしてたのに
3週間以上過ぎてるっ!
バタバタ過ごしておりました。
引越し費用をケチ節約しようと大きな荷物だけ業者に
運んでもらってあとは自分でやったので…。
引越し日までに慌てて片付けなくてもいいのと
きちんと段箱に詰めなくてもいいのが利点ですが
3年も住むと(実家を出てからこんなに長く一か所に
住んだ事がない^^;)荷物が多くて思った以上に大変でしたw
でもなんとか前の家の引き渡しが終わり
新居での生活にも慣れてきました。

両親や妹が泊まりに来たり
手続きや設備工事などで忙しかったけど
相変わらず腐っておりますよー。
こっちに移ってから聴いたBLCDは11作。
読んだ本は

青春ライセンス (gateauコミックス)

鬼嶋 兵伍 / 一迅社



花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43)

宝井 理人 / 大洋図書



花のみやこで (H&C Comics ihr HertZシリーズ 133)

宝井 理人 / 大洋図書



花は咲くか (4) (バーズコミックス ルチルコレクション)

日高 ショーコ / 幻冬舎



望むべくもない (ディアプラス・コミックス)

まさお 三月 / 新書館



生徒会長に忠告 公式アンソロジー (ディアプラス・コミックス)

門地 かおり / 新書館



花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)

志水 ゆき / 新書館



花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)

志水 ゆき / 新書館



いやらしの彼 ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)

扇 ゆずは / 新書館



運命ってことにしませんか? (GUSH COMICS)

倫敦 巴里子 / 海王社



この中でおススメを挙げるとしたら上から3つ目の「花の~」です。
せつなくて泣けました。

亀の歩みだけど乙女ゲーもプレイしてますよー。
2人クリアしました♪

去年の7月から続けてるダイエット
今の所成功してます^^
10ヶ月で6kg減。
3食&おやつを食べてるので食事面でのストレスは皆無。
かかった費用0円。
引き締まっただけじゃなく片頭痛とか身体の不調もなくなりました。
・朝起きてすぐぬるま湯を一杯飲む。
・筋トレと有酸素運動。
・夕食後は白湯に生姜スライスを入れた物を何杯も。
良かったら真似してみてね♡
[PR]
by pants212 | 2013-05-03 22:09