<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作

フラグ折り
毛ON/OFFゲーム届いたよぉぉ!!


f0199582_727646.jpg


ほとんどのゲームはパッケージ裏が
この真ん中のスチルとか使われてる部分に
なってるけど、この作品はぺらい紙になってて
中に収納できる様になってます。
パケ裏は一番左の白+★のすっきりデザイン。
キラキラシールも中に隠せるし親切!
しかもデータでウィルス対策ソフトの疑似デザインも入ってて
自分で印刷すればもっとカモフラージュする事も可能ですw
(すでに試したよ♪)

ちょっとプレイしたけどまだ体験版の部分で新しいのは
見れてません。
今晩は家族が出張だから進められるといいな。
[PR]
by pants212 | 2013-06-30 10:19

小枝

薔薇木FDフルコンプしました♪

明日はノーサンキューの発売日♪
16%オフだった密林で買ったので発売日には
届かないかもしれないけど土曜には届けばいいな。



女性向け作品ではないけど気になってる18禁ショタゲーがあります。

『Ariard-少年アリス-』

エルフの男の娘たちを攻略するゲームw
主人公は顔を見せず(スチルの身体は成人男性っぽい)
声もありません。

9月発売なのでまだキャストが公開されてないけど
男性向けってことを考えると女性声優さんなのかな?
ひとりでもいいから男性声優さんを使って欲しいな。
ショタ声が得意な方、ぱっと思いつくだけで4人もいるよw

それにしてもサブタイトルが秀逸w

ちょっぴり”小枝”がついてる
妖精たち

[PR]
by pants212 | 2013-06-27 10:40

お耽美

昨日から薔薇木FDをプレイしてます。

古くてバナーがないのでここから→072.gif

本編は麻袋に人を突っ込んだり
芋虫スチルがあったり
衝撃的な展開だったけど
とても好きな作品です。

何周年だか忘れたけど記念のSS集も出るみたい^^
[PR]
by pants212 | 2013-06-13 09:35

コンプ

『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

これフルコンプしましたーー!

そして

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

ブロッコリー



↑これもコンプ♪

次は

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)

ブロッコリー



↑これをプレイします♪


今月28日は待ちに待った毛ONゲームの発売日ですよ!!



先月主人公ボイスの無い体験版は
プレイしましたが数日前に主人公ボイスありの体験版も配布されました。
まだ一人しかやってないからこれから残りを堪能したいと思います^^
喘ぎがBGM扱いで延々流れるって画期的なシステムw
[PR]
by pants212 | 2013-06-12 06:40