萌え時間が足りない

3/13からこちら↓プレイしてます。



2012/12月にPC版をプレイしたんですが
それのPSP版。
CERO Dです。
エロは「熱い一夜を過ごした」的なテキストのみかと思ってたら
結合部なしスチルあり、喘ぎはないものの
ちゃんと致してる感の感じられるシーンがあって嬉しいw
(※まだ館林ルートの途中です)



これも買ったけど


この時期は忙しくてなかなかプレイできない><



あ、これのアニメ化が決まりましたね。



本編+FDをコンプしてるので嬉しい。
蓮の声が竹内さんなのも嬉しいw
[PR]
# by pants212 | 2014-03-23 17:28

新作続々

この作品の発売日も近づいております(5/23)。
私は密林の共通特典CDがついてる所で購入予定。
これも店舗別特典CDが5種><
シーガルか公式で買う人いないかな?



四ツ谷サイダーさんが四谷という役を演じますw
名前キャスww


PSPでプレイするメビウスを始めました。
まずは館林から♪
本命は時雨だから一番最後にやりたいけど
確か他をプレイしないとミサキルートに入れなかったような。
そういえばPC版の千家は大石さんになる予定だったんですよね。
[PR]
# by pants212 | 2014-03-16 16:16
8月末発売。

これ予約しましたー。SS付&CD付を公式で。
いちまん超です…orz
8%になったらもっと高くなるもんね…。
このロンゲキャラは先割れスプンさん。
プロモCDには出てないからどんなキャラか楽しみ。


大好きな中田さんが魔法中年にw

魔法☆中年 おじまじょ5~結成!おじまじょ5~

ドラマ / インディーズレーベル

はじめは1枚の予定だったのに入りきらなくて
急きょ2枚組に変更になりました。
でも価格は変わらず。
有難い。


来月上旬に

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

ヨネダ コウ / 大洋図書

この本の続きがや~~~っと出ますw
高値だった同人誌4冊分がたぶん収録されてて
描き下ろしもあるみたい。
こちら。

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

ヨネダコウ / 大洋図書



今月、来月は好きな本の続編がたくさん出ます。

恋する暴君(9) (GUSH COMICS)

高永ひなこ / 海王社



10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

井上佐藤 / 竹書房



SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)

寿 たらこ / リブレ出版



四号×警備 ―エイト・ノット― (GUSH COMICS)

葛井 美鳥 / 海王社



僕はすべてを知っている 3 (キャラコミックス)

高久 尚子 / 徳間書店



いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

雲田 はるこ / リブレ出版




18禁のPINK GOLD、1.2.3全部持ってるんですが
今度4が出ます。数量限定で増刷しないし
迷ったら買っておく方がいいかも。
特に2は中古でも新品以上の値がついてたりします。
電子書籍もあるけど修正済なのでw
[PR]
# by pants212 | 2014-03-07 11:41

3Pナイト

鬼灯のラジオは安元さんがパーソナリティなんですが
次回(3/8)のゲストが平川さんと遊佐さんです♪
4月に出るCDでこの3人がトークするのは知ってたけど
配信分で聴けると思わなかったのでうれしい。
聞き逃しても↑のCDに付属するMP3CDで聴けると思います^^




このゲーム、発売前なんだけどプロモーションCDが4種も出てて
集めるのが大変でした。
0はゲーム雑誌付録、1はイベント配布
2はメイト配布、3はステラ配布^^;


↑のメーカーが春に予約開始するらしいBLゲーム。

ほんわかした背景で綺麗♪


これのFDも着々と進んでるみたいです。



BLCDについて。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 17

(アニメCD) / ジェネオン・ユニバーサル


これ聴きました。
17巻にもなると今更手を出せない…って方も多いと思う。
でもドラマとして面白いんですよーー!
17巻中一回もエチないけど
しかも2枚組なのに受けと攻め一回も会話してないけど
それでも満足できちゃうんです^^



ジュリオの中の人が裏名で出る乙女向けダミヘCD。
双子と私の3P(スリーピー)ナイト公式サイトへ
このタイトルが発表されてどんどん過激になると話題に上ってたけど
私的には

愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

四ツ谷サイダー / インディーズレーベル

こっちの方がストレートだと思いますw

VANQUISH BROTHERS 第伍夜 ミツナリ CV.野島健児

野島健児 / Rejet


(野島健さんがドMキャラを演じてます)

おじさまファクトリー Vol.1~3つのアラベスク~

田中秀幸 / インディーズレーベル


(平川さんと中田さんがおじさんキャラ)
こういうのとか乙女も色々聴いてたら
乙女に抵抗がなくなりました。
色々面白いテーマのが出てるしね。
[PR]
# by pants212 | 2014-03-03 12:07
月一をめざすって言っておいて4ヶ月も放置してた。
時々のぞいてくれてる方すみません。
私は元気です。

昨日タイバニ映画観てきました。
映画館が近所でその商業施設ではよく知人に会うので
マスクしていつもと違うコートでこそこそとw
レディースデー1000円♪
ライアン(中村さん)のちょっと見えてる脛に萌えました。
あと○○のtkb(なぜ半裸だったか理解不能w)!!


いくつかアニメを見てますが
一番好きなのは

鬼灯の冷徹 第1巻(期間限定CD地獄)Aver.(外付け特典なし) [DVD]

キングレコード

先日出たOP曲もiチューンストアで買いました~。
金魚草キーホルダー欲しい…。


前の家では本棚にBL本を並べてたけど
今の家は置くスペースが無く…。
悩んだ末こうやって仕舞う事にしました。
f0199582_20214434.jpg
本など重い物を入れて積んでも大丈夫なケース。
剥がせるシールに作家名を書いて
増減しても対応できるように。
f0199582_20231362.jpg

ちなみにこの商品です→056.gif



先日PS3のコントローラーが壊れて
有線のコントローラーを使ってますw
ワイヤレス高いんだもん。
せっかくなのでこんなソフトを持ってるよと並べてみる。
f0199582_203037.jpg



最近読んだコミックもあげてみます。

between the sheets (ディアプラス・コミックス)

橋本 あおい / 新書館

えろくてストーリーもいいのが読みたいという方におススメ。
何度も読み返してます。
CD化もした人気作♪

O.B.1 (EDGE COMIX)

中村 明日美子 / 茜新社


O.B.2 (EDGE COMIX)

中村 明日美子 / 茜新社

同級生シリーズが完結しました。
サブカプもいい話で満足~♪
CD化も決まったようです。


若様隠密帖 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

内田 カヲル / 竹書房

ガチムチ忍者受け!
受けが常に口元を隠すのが萌えです。
しかも口が裂けたのを縫ったあともあって
BLではこういう傷があるのは初めて読んだので
下巻でそのエピソードがあればいいな。


続・いやらしの彼 ─ レオパード白書 (7) (ディアプラス・コミックス)

扇 ゆずは / 新書館

尻が帯で隠れてましたw
CDは待ち望んでた小野友さん×興津さん!!


大分前から○ナホ萌えをこじらせてるんですが
そんな私にぴったりな本。

バニラリゾート (ドラコミックス 331)

大槻 ミゥ / コアマガジン


攻めのひとりエチを○ナホで手伝って、それを使って
こっそり自分もしちゃうという神シチュ!


BLCDは相変わらずほとんど買っております。
なので特筆すべき事はないんですが
これにはウヒョっとなりました。

同人に恋して

イメージ・アルバム / Atis collection


特典CDが安元さん×遊佐さん。


BL以外のCDも気になる物が。


置鮎さんのヴェノマニア目当てで予約済。

魔法☆中年 おじまじょ5~結成!おじまじょ5~

ドラマ / インディーズレーベル

おじさん達がおじさんのまま魔法少女になっちゃうCD。
主役は大好きな中田さん!!
[PR]
# by pants212 | 2014-02-26 21:12