新作


f0199582_23212883.jpg

これコンプしました~♪
せつなくて面白かったのでおすすめ。
攻略キャラはたったの3人。
でも心惹かれていく様が丁寧に描かれてるし
脇キャラも魅力的でした。
プレイ前に本命だったのは真っ直ぐな性格の
ガチムチさんだったけど
プレイ後は脇キャラに夢中になりましたw
もっとガタイのいい元傭兵。
ガタイがいいのに甘いモノ好きで優しい性格なの~。
ギャップ萌えです。
彼はエチシーンがあったんだけど
主人公とじゃないせいかスチルなしでした、残念。

そして今はこれをプレイ中です。
f0199582_23273937.jpg

やさの方はすごく短かったよw


最近情報公開になった新作。


PV

好き声優さんが何人かいるので期待♪
[PR]
# by pants212 | 2013-11-22 23:28

古いBLゲームを

NO、Thank You!
コンプしました。
公式サイトではかなり明るい話かと思ってたのに
意外とヘビーな話で面白かったです!
好きな気持ちが芽生えてたのに
○○なきゃいけなかったりね…。

エロに特化した作品はせつなさが置いてけぼりなのが
多いですが、このゲームは両立されてたので
どっちも楽しみたい方におススメ♪
システムも今までプレイした作品の中で一番使いやすいし
至れり尽くせりです。

そして↑をコンプした後にPSPの

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)

ブロッコリー





うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

ブロッコリー



もコンプしました。
シャイニーや先生2人のルートもあって
楽しめました。
絵柄はアニメと違ってちょっと残念だったけどw

シニシカント発売まで日にちがあるので

積んでたこの18禁BLを始めました。
古いから(2003年頃)フルスクリーンしか出来ないし
既読スキップも出来なさそうなんだけど
キャストが豪華なので頑張ってプレイしてみます♪
5分くらいやってみたけどとりあえず
鈴村さんがチャイナドレスを着たオネエで
テンションがあがりましたww

メビウスライン
PSPに移植されるみたいです。
新しいシーンやミニゲームがあるのかな。

女性向け以外のゲームもプレイしてますよー。

バイオハザード5

カプコン


ゾンビとかグロいのを銃火器で撃ちまくると
ストレス発散になります^^

BLCDは相変わらず新作のほとんどを購入してるので割愛w
たまに乙女向けCDも買ってます。
平川さんと井口さん。

humANdroid~マイカノセンゲン!~Vol.2 Type M

インディペンデントレーベル


平川さんはアンドロイドの開発者だというから
クールなのかと思いきや3枚目w
井口さんはあざとい系のかわいい子。

オネエCD。

愛あるオネエのお説教CD

ドラマ / フロンティアワークス

安元さんは普段男口調で感情が高ぶるとオネエになるタイプだったから残念。
三木さんのはスタンダードなオネエだったので楽しめましたw
[PR]
# by pants212 | 2013-08-31 08:41

新作

フラグ折り
毛ON/OFFゲーム届いたよぉぉ!!


f0199582_727646.jpg


ほとんどのゲームはパッケージ裏が
この真ん中のスチルとか使われてる部分に
なってるけど、この作品はぺらい紙になってて
中に収納できる様になってます。
パケ裏は一番左の白+★のすっきりデザイン。
キラキラシールも中に隠せるし親切!
しかもデータでウィルス対策ソフトの疑似デザインも入ってて
自分で印刷すればもっとカモフラージュする事も可能ですw
(すでに試したよ♪)

ちょっとプレイしたけどまだ体験版の部分で新しいのは
見れてません。
今晩は家族が出張だから進められるといいな。
[PR]
# by pants212 | 2013-06-30 10:19

小枝

薔薇木FDフルコンプしました♪

明日はノーサンキューの発売日♪
16%オフだった密林で買ったので発売日には
届かないかもしれないけど土曜には届けばいいな。



女性向け作品ではないけど気になってる18禁ショタゲーがあります。

『Ariard-少年アリス-』

エルフの男の娘たちを攻略するゲームw
主人公は顔を見せず(スチルの身体は成人男性っぽい)
声もありません。

9月発売なのでまだキャストが公開されてないけど
男性向けってことを考えると女性声優さんなのかな?
ひとりでもいいから男性声優さんを使って欲しいな。
ショタ声が得意な方、ぱっと思いつくだけで4人もいるよw

それにしてもサブタイトルが秀逸w

ちょっぴり”小枝”がついてる
妖精たち

[PR]
# by pants212 | 2013-06-27 10:40

お耽美

昨日から薔薇木FDをプレイしてます。

古くてバナーがないのでここから→072.gif

本編は麻袋に人を突っ込んだり
芋虫スチルがあったり
衝撃的な展開だったけど
とても好きな作品です。

何周年だか忘れたけど記念のSS集も出るみたい^^
[PR]
# by pants212 | 2013-06-13 09:35