人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

4.5ルート目

さて今日はネット環境のない所にノートPCを持ち込み
プレイしましたよ。

眼鏡×本多の噴水目指してGo!
ここは選択肢の3つめがなんだこりゃだと
聞いてたのでそれを楽しみに。
本多に優しくしてあげたらサックリBEST END(No.5)♪
でも途中で本多にあんな事言われてすげーショックでした。
ラブるスチルも、場所がサイコー!

  

で、次は片桐さんの雑誌に載ってたあのセクハラスチルを
探しに行きました。
で、消極的な片桐さんに優しくしつつ
まあ普通に進んでいったわけですよ。
そしたら











ンギャアアアアアァァァァァ!

吐血した。素晴らしいデレぶり!
なんだこれ、ツボりすぎて今夜は眠れそうにない!

その後のエ口も見てみたい体位だったから
大満足のBEST END(No7)でした。


攻略ページ
by pants212 | 2009-03-29 21:36