人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ビビった!

昨日店内が十数坪しかない小さな古本屋さんに本を
売りに行きました。
査定を待ってると店のオヤジがダッシュで奥のエロ本コーナーに
走って行ったから万引き?と思っていると
今度は客を押しのけてレジに戻ってきました。

「男子中学生でも客は客だろ!失礼なオヤジだな」と
見てたら「救急車をお願いします!30歳くらいの男性が
いきなり倒れて泡吹いてます!」って電話を。
そりゃあ客を押しのけてでも急がなきゃね。
邪魔になるといけないから
「査定結果は後で聞きに来ます」と言って
帰ってきました。

助かってるといいな。
でもエロ本コーナーで倒れるって不名誉だよね…。


そこで500円分のポイントがあったから買おうと思ってたのに
買いそびれた…。

で、昨日読んだ本。

BODY TALK (ダイヤモンドコミックス)

井ノ本 リカ子 / 松文館

Rさんがスカ/トロならこれがおススメって言うから。
(そんな事言ってません
アッサリした絵柄にリアルなティ☆コ!エロくていいなぁ。
Rさんが言ったとおり好みです!!
でもスカ/トロがリアルでちょっと引いたw
塗りつけたり、食べたりしてないだけマシか…。

違うのもポチっと買ってしまいました~。


リップサービス (mellow mellow COMICS)

姫加戸 りか / 宙出版

背表紙の眼鏡に惹かれて購入。
吸血鬼には萌えないはずなのに、これは買って良かった♪
エロとコメディのバランスがイイヨ。
オナラが最高級のフェロモン香水だとかw

眼鏡先生が毎朝パジャマのままトイレで
ひとりエチしてるシーンに萌えますた。
あとSッ気を出し、バックで挿入中にタバコ吸って
受けをからかってるシーン!


恋のほだされ方程式 (オークラコミックス)

いさか 十五郎 / オークラ出版

キチ/メガアンソロで太一の話を描いてた人です。
正直太一の話はつまんなかったけど、これはそこそこ良かったかな。
リーマン好きなら

アメトムチ (ダイヤモンドコミックス)

いさか 十五郎 / 松文館

こっちの方がいいかもしれない。

ここから小説

野ばらの恋 (幻冬舎ルチル文庫)

砂原 糖子 / 幻冬舎コミックス

これすごく良かった!!
砂原糖子さんのは何冊か読んだけど「言ノ葉ノ花」の次にいい。
若い男性に恐怖心を抱く受けに恋心をいだく攻め。
無理に迫ったらリバースされて傷ついたり、
ライバルは70代のじいさんでループタイをあげたのに嫉妬したりw
で、エロはあっさりなのかと思うとそうでもなくて。
あ、受けは28歳童貞です!

読んだの全部アタリって珍しい~と思ってたら
ラストに読んだのがハズレだった。
しかも大好きな木原さんでっす…orz

あいの、うた (Holly Novels)

木原 音瀬 / 蒼竜社

そもそも芸能界って設定が好きじゃないんだ。
by pants212 | 2009-04-21 14:56