人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

褒められて赤面

こんにちは、

先日、とある場所で、留学経験のある20代女性に
すっげいい発音で

「Excellent」と言われて

必要以上に動揺してしまった私です。




で、昨日読んだ本

ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

鬼嶋 兵伍 / 竹書房

エロいっていうから~w
結論…パンツはワイルド×ワイルドには萌えません
いきなりアナ/ルプラグを引き抜いたり、4pがあったり、亀甲縛りがあったり、
エロいことはエロイんだけど…。
ワイルドには知的な相手でなければ!!



不思議飴玉 増量版 (ビーズラビーコミックス)

ユキムラ / エンターブレイン

エロ度は低いよっ!(まずその紹介w
でも絵と雰囲気が好きなの。
現在連載中の「長州ファイブ」はBLじゃないからな…。
がっつりBL界に戻ってきてぇ~。



僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

ホームラン・拳 / 海王社

この人はいわゆる普通のBLじゃないのも
描くから注意が必要w 
これは誰にでも身体を開く15歳の少年がお姉さんの彼氏を
好きになってしまうお話。
私は仲神家よりこっちの方が好きだなぁ。はじけ過ぎなんだもん、コレ↓

仲神家の一族 (ビーボーイコミックス)

ホームラン・拳 / リブレ出版






腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)

神葉 理世 / エンターブレイン

立ち読みした事あるんだけど
ゴールデンウィークに映画が公開されるから
買ってみた(一巻だけ)。
付箋を付けてる男子に萌えるっての分かるような
分からないようなw 要は知的キャラ萌えって事だよね。
腐女子本は、どっちかっていうと801ちゃんの方が面白いと思う。
恋愛要素が少ないからw
もうノマカプを受け付けない私がいます…。


そろそろ「野獣主義-狼編-」と「この世異聞其の参」
予約しなくては。
近くの本屋さんで(まだ図書カード残ってるから)。
by pants212 | 2009-04-25 09:19