人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

好きなんだ…けど

私は眼鏡スーツが大好きなんだぁ!

と、ずっと公言して参りましたところ
こういうアイテムを貰いましたw















好きなんだ…けど_f0199582_1650653.jpg

Nさんがくれたクリップですw
確かに眼鏡でスーツだけど、何かが違うww
丸眼鏡だから?「papa」だから?
紐付けてパソコンデスクにぶら下げ、メモを挟んで使ってます♪
主に次買うべきBL本のチェックメモだけどね!






私、病院とか注射とか大好きです。
で、今日は必要ないのにほくろ取りしてきたよ♪
顔じゃないから気にしなくていいんじゃと周りに言われたんだけど。
他にも抜く必要ないと言われたのに親しらず「抜歯してください!」とか。
手術する時に手術台のあのライトを付けられた時妙に興奮してしまったりw
ドMですか?自分ではMの自覚はないんだけどな~。
皮膚科の待合室でこれ読みました。

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

リブレ出版

御堂さんとノマのエチな話w
挿絵がなかったから普通に読めたよww
表紙は組んだ脚で隠しておきました。



昨日読んだこの本!!!
おススメ更新しなければってほど良かった~。
泣きながら読みました…。

満天星 (二見シャレード文庫)

神江 真凪 / 二見書房

地味な設定だけど文章がキレイで引きこまれます。
泣いて頭痛がしてきた一冊w
せつない系が好きな人だったらハマると思うよっ!


一転してエロの為に読んだ本w

純真にもほどがある! (ビーボーイスラッシュノベルズ)

崎谷 はるひ / ビブロス

この人の喘ぎ声が好きで、それだけの為に読みますw
古い作品ほどその喘ぎ声がいいらしいww
数冊読んだ中で一番良かった喘ぎ声はコレ!

ねじれたEDGE (幻冬舎ルチル文庫)

崎谷 はるひ / 幻冬舎コミックス

かすれたり、とぎれとぎれになるのが好き。
でも一番最初に読んだ時はちょっとイラっとするかもしれない。
慣れると定期的に読みたくなりますw
by pants212 | 2009-05-15 17:22