人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

どこかで見たよなオリジナルキャラ

右のプロフの説明文に「萌えるもの」を書いたんだけど
名前が分からなくて書けなかったものが!
誰か教えて~(=´ー`)ノ
この袖に付いてるアイテムの名前を。
文章で分かってもらえるか不安だったので描いてみた。

どこかで見たよなオリジナルキャラ_f0199582_1603988.jpg
細い線が消えちゃってるので絵をポチっとしてもらえると
もう少しマシな状態で見る事ができます。

描きながら考えた設定は
ウェイター兼バーテンの彼は受け♪
このシーンは攻めとの出会いのシーンで
ぶつかって転んでしまった攻めを助け起こそうとしてます。
で、主人公である攻めが「あ、好みのタイプだ」(攻め=ゲイ・受け=ノンケ)と。ありがちw





昨日読んだのはこれ

恋する暴君 4 (GUSH COMICS)

高永 ひなこ / 海王社

4冊一気に読みました♪
Rさんがヘタレ攻めならコレだっていうからw
長髪&丸眼鏡にはあまり萌えないはずなのに
ときどきすっげー萌えるシーンがありました!!
誰にも見せられない2828顔になってしまいます。
笑えるシーンもあるし、買って良かった。
5巻は6月発売みたい。



今月号の是も読みました。
阿沙利好きな私は「やった~♪遂に彰伊×阿沙利だ」と
うはうはしてたんですが…。





ああ~、阿沙利が~!!

せつないです…。
by pants212 | 2009-05-24 16:35