人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

バレとる…

先日、書店に取り寄せしてもらったこの本を受け取りに行きました。

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)

水城 せとな / 小学館


そしたら私の顔を見るなり棚から本を出してきました!
予約の紙差し出してもいないのにw
しかも予約した店員さんは別の人だったのに!
名前までバレてるって事じゃないですかwww

「窮鼠~」の続編です。
2人の気持ちがグラグラしすぎてちょっと…。
一方が揺らいでる時はもう一方が真っ直ぐな思いの方がいいなと
思ってしまいました。揺らぎない感じに慣れてしまってるんでしょうw
BLっておかしいくらいに一途なの多いのでww
リアリティがあるのが好きな方はハマると思います。



月とサンダル 2 (花音コミックス)

よしなが ふみ / 芳文社

1.2巻。13年も前の作品です。中古やさんでget。
「養子縁組しよう」と攻めが用紙をもらってくるんだけど
その紙の下に「婚姻届」もあって…、この展開が好き。
私だって純愛にキュンとなるんだからねw

2巻の方がエロいです。ほらやっぱりこの紹介ww



ときどきハジケたのが読みたくなる!

マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)

東野 裕 / リブレ出版

「超(スーパー)マニアックに~」の全2巻です。
受けの事が好きすぎて妄想に耽っちゃう攻めが好きなのでw
体操服、巫女、スク水、炬燵プレイ、小悪魔コス、天使コス(一部妄想)などがあります。
一晩経って、冷静になったらなんでこんなの(女装とか好きじゃないのに)
買ったんだと言いたくなりましたw



魔法使いの恋 (ディアプラスコミックス)

三池 ろむこ / 新書館

表題作は恋に臆病な受けを甘えさせたいと願う攻めの話。
その他にちびっこ中学生に告られて付き合う高校生の話も。
これが意外と良かった。夢で中学生が大きくなって「身長追い越せば、
いろいろ許してくれるんですよね?」って迫るシーンが♡
中学生(攻め)がワンシーンだけ眼鏡をかけたのもツボだったw


九十九探偵事務所へようこそ (アクアコミックス)

いさか 十五郎 / オークラ出版

キ/チ/メ/ガアンソロの太一の人です。
う~ん、内容が欲張りすぎてうまくまとまってないよ…。
魅力的なキャラは多いのに残念。


小説

行儀のいい同居人 (キャラ文庫)

愁堂 れな / 徳間書店

血の繋がってない甥と同居して好きになっちゃう話。
これ主人公(大学准教授)はゲイで攻めだったのに
甥も「俺が入れたい」と言いだして結局主人公は受けに
なっちゃいますw
甥は武骨童貞攻め♡
↑これ好きだ!
by pants212 | 2009-05-31 13:42