人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

「ふじょねっと」

ニコで腐女子といったら『バ/行さん』でしょ!?
新作がうpされてました。
しかも大好きな『ma/gnet』の替え歌です。
『ふじょねっと』
歌詞も「俺様ほど たまらなく 受けになる」とかうますぎです。
でもセリフがアレなんで車では聞けませんorz
ヤオ/インはよく車で聞いてたのでライ/オンがどこかで流れると
「ホモを描け腐海の真ん中で~」と歌っちゃうよw



昨日読んだ本

キビしく愛して (ジュネコミックス)

本庄 りえ / マガジン・マガジン

天使の顔した小悪魔がへたリーマンに姓奴隷調教してます!
カラーページがイイよ!
調教される攻めが電柱みたいなのに(マッパで)手錠でつながれ
顔にはケフィアが飛んでますw
股間は電柱みたいなのでギリギリ隠れてる感じ。
これが表紙じゃなくて良かったww
3Pとか寝てる間に攻めの手を使ってオナニしたり
おしおきの為に、舐めさせてケフィアをあそこにかけ
終了というおあずけプレイも♪


直野さんの3冊

誘惑センチメント (バンブー・コミックス麗人セレクション)

直野 儚羅 / 竹書房

表題作は副校長受けですw

夢に飛ぶ鳥 (バンブー・コミックス)

直野 儚羅 / 竹書房

時間が戻ったり、攻めが妖怪だったりいろいろ詰まった短編集。

指先の恋 (スーパービーボーイコミックス)

直野 儚羅 / リブレ出版

触ると相手の思考を読めてしまう
恋に臆病なオヤジの話ですw

直野さんの本、続き物じゃないのにいつのまにか11冊に増えてた…。



ドクターズルール (アクアコミックス)

桜 遼 / オークラ出版


甘いクスリ (アクアコミックス)

桜 遼 / オークラ出版

続きモノです(甘いクスリがドクターズルール2)。
若くて元気な医師×クールなツンデレ医師♪
もちろん当直室で犯っちゃいますw 王道でしょ。


小説

気高き僕は跪く (アイノベルズ)

暁 由宇 / 雄飛

この間のMによるS調教が良かったので他のを読んでみた
ら…これもSM風味だったw 乱暴な事はしてないけど
仕事上の上司部下がプライベートでは逆転。しかも受けは二人きりになると
「けいいちさん♥」って甘えて可愛いのなんのw
しかもエチ中、質問してokだったら尻を左右に振らせるってのが
ツボりました!
初エチの時の展開がちょっと不自然だったけど、許すww


12時の鐘が鳴る前に (ビーボーイノベルズ)

ひちわ ゆか / リブレ出版

木原さんとのコラボ「ユニットバニラ」の1人なので
どんな作風なのかなと思って読んでみた。
医師×高校生家政婦バイト君。
家政婦初日にいきなり「乳首のサイズを測れ。」と言われますw
なかなかエチに進展しないのも好印象(焦らしプレイも好きだ)。
巻末にその後の二人のショートショートが載ってます。
笑えたり2828したりここが特にお気に入り。
またこの作家さんのを読んでみよう。
挿絵の円陣さんも好き♡
by pants212 | 2009-06-05 10:28