人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

珍道中

なんと13日にキ/チ/メ/ガつながりのオフ会に参加しました!
ひゃっほう!

鈴木/ツタさんの漫画でオフ会で恋に落ちる話を読んで(連載中)
オフ会って参加した事ないんだけど、やってみたいなと思ってたから
夢が叶ったよ~。

メンバーは10人。新宿駅で待ち合わせし、みんなの
擬態のうまさに感心しながら池袋駅に移動。

乙女ロォドでそれぞれの目的ブツを求めて自由行動をしました。
趣味かぶってる○さんと一緒にすっげー真剣に同人誌を
物色しました。他のみんなは私たちにドン引きしてたと思うw

で、買ったのはコレ
珍道中_f0199582_10463872.jpg


草間さんの同人4冊とこの間のガチムチなランブルラッシュの
高緒さんの同人2冊、それからヤマダサクラコさんの
ヘタ/リア同人(米×英)w
独好きだから(本多の中の人だから)できれば独が良かったんだけど…。
あと商業誌3冊。内容はまた後日報告します。


次は眼鏡スーツカフェに♡
眼鏡でスーツな店員さんが私たちを「先輩」とか呼んで対応してくれますw
いまいち好みな店員さんがいなかったのが残念w

そしてメインの飲み会に突入ヽ(=´▽`=)ノ
個室だけど隣の声は聞こえる状況だったにもかかわらず
「ガチムチ受け」だの
「ノマ攻め」
だのを連呼して大盛り上がりw

遠方からの参加者が多かったから(飛行機組も!)7人一緒に
泊まれるホテルにチェックイン!
そこでも「ガチムチ受け」や「本松」「松本」を連呼。
ガチムチ萌えじゃない人も大分洗脳されたと思うよw
そして次々と脱落者が出ていく中、3時まで語ってやっと解散。

朝は6時に起きて支度してたらみんな続々と起きだしてきました。
で、また腐臭を隠す為にメイク武装w
ニュース番組の本多の中の人の声を聞く為にしばしみんな
無言で聞きいってしまったり♪

私はみんなよりちょっと早く帰ったんだけど
楽しかったなぁ♡
で、声の土産をたくさんもらったり、栞をもらったりで
家に帰ってからもウハウハですw
by pants212 | 2009-06-14 23:33