人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

NOTガチムチ

既読本で未紹介のタワーが高くなってきたから
紹介しなきゃ崩れる~w

まずはこれだぁ!
ガチムチ

あ、でも最近ガチムチすぎじゃね?と
指摘うけたんでそれ以外のを紹介しようっと。

BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible

恋する言葉。委員会 / 小学館クリエイティブ

BLコミックの名言を紹介してる本です。
コレを参考にしたら隠れた名作が見つかるんじゃない!?と期待しつつ
読んだらほとんど読んだ事あった…orz
大好きなヨネダコウさんのインタビューがあって好きなBL小説ってのが
分かったから嬉しいけど、目新しい発見はそれだけでしたw


好きのめばえ (ドラコミックス)

ユキムラ / コアマガジン

ユキムラさん好きだ(って前にも書いたよねw)
弟(受け)の恋愛と兄(受け)の恋愛が微妙に絡んでいる作品。
弟の相手は勉強時だけ眼鏡で、兄の相手は常に黒ふち眼鏡です♪


弟に恋したら (アクアコミックス)

桜 遼 / オークラ出版

近親/相姦じゃないですw 義理兄弟ですよ!
ローション風呂に入って対面座位で「ああっ!滑って奥まで深く入っちゃう…助けて…」
「あ~、そりゃ大変だな」「ば、ばか…」って所が好き♡
でも総合評価は同じ作家さんの「ドクターズルール」の方が
良かったです。


捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)

ハルコ / 幻冬舎コミックス

コレが初めてのコミックスだというから無名の作家さんだけど
猫と攻め眼鏡が好きだから買ってみた。
ヘタレ攻めツンデレ受けの王道です。でもこの攻めは慣れてないだけで
根っからのヘタレじゃない!寸止めして「好きだって言ってください。言えたら
入れてあげます。」とか言ってるし。
あ、なんでコレ萌えるんだろうと思ったら敬語攻めでしたw
好きなんだ。敬語攻め♪メガ/ミドでも、眼鏡がタメ口になると
とたんにガッカリする自分がいますwww


シグナル (花音コミックス)

日高 ショーコ / 芳文社

日高さんの絵はすごくキレイだよね♪
「嵐のあと」の主人公、榊が出てきます。あて馬として。
で、これで人気が出て嵐のあとにつながったみたい。


恋する暴君 5 (GUSH COMICS)

高永 ひなこ / 海王社

暴君の5巻が出ましたよ♪
帯は「暴君、欲求不満」ですw
離れて暮らして受けがひとりエチするんだけどなぜかイケない!
攻めの身体に慣れちゃったから…という展開で、受けはそれを
認めたくなくて…。いいですね、ツンデレさいこ~!
あ、でもちょっとせつないシーンがありました。


最後は小説

罪に濡れる夜に (CROSS NOVELS)

中原 一也 / 笠倉出版社

司祭受けです。
なんて罰被りな!!でも、だからこそ萌えるw
司祭服万歳な挿絵です。


今日たまたま立ち寄った本屋さんでMがS調教する小説の続編を見つけました!
やった~、嬉しい♥
それに木原さんの絶版本「LOOP」もゲト。残念ながら
番外編の入ってる文庫版ではなかったです。
これの兄の話、「恋愛時間」もいつか見つかるかなぁ…。
by pants212 | 2009-06-16 10:13