人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

本棚買うべき

木原さんのフェア小冊子、先月からリブレ(モバイル)で配信されてます。
月額300円で何回かに分けて配信されるみたい。そんなの待ってるより…と
オクで入手しました。今朝届いたんだけど
BL色ほとんどありませんが?w
触れてもないし、告白すらしてない!
でも腰乃さん好きだからイラストが見れただけでもいいやw


増殖し続ける本を収納する為にクローゼット本棚にもう一段
追加しました。
本棚買うべき_f0199582_10533192.jpg
それでも溢れてるしw



こっちの上にも溢れた本がww
本棚買うべき_f0199582_10511657.jpg


未読タワーは22冊
注文中が4冊。やりすぎだよね。



はじけたのが読みたくなる時ってあるよね?

桃色・パンティノン伝説 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

柚摩 サトル / マガジン・マガジン

『パンティノン』ってナニ?wwwまたタイトル買いですよ。
裏表紙には大きな文字で『なんでパンツはいてないの?』
だからヤメロ!
内容もはじけてました。表題作じゃないけど牛の搾乳機の営業マンが
農場主の股間に搾乳機をセットしちゃうってのに吹いたwww



妄想・カタログ (スーパービーボーイコミックス)

かゆま みむ / リブレ出版

またタイトル買いw だって好きなんだもん、妄想ww
受けも攻めもなぜか突然妄想スイッチが入っちゃいます!
ツボだったのは「へぇ…パンツ白いんだ」ってセリフヽ(=´▽`=)ノ



アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)

高永 ひなこ / リブレ出版

牧師受けはイイよね♪


ワイルド・ロック (ビーボーイコミックス)

高嶋 上総 / ビブロス

絵がカッコイイです!
系統はしゅしゅしゅさんみたいな感じ。
メインカプの父親同士の若い頃にキュンとなっちゃいました!



水底に揺れる恋 (二見シャレード文庫)

中原 一也 / 二見書房

漁師×おまわりさん。
この本、読みたいと思ってたけど女性とのエチがあるというので
迷ってたの。でも読んでみました。確かに受けが女とやっちゃってる…。
しかも2ページ分もその描写が…。
でもその後、それを言いながら攻めが嫉妬して激しいエチしちゃうのに
萌え♡



最悪 (幻冬舎ルチル文庫)

ひちわ ゆか / 幻冬舎コミックス

数年前に三行半を突きつけた相手と再開する話。
強気×強気。でも攻めが風呂に入ってる間に夜逃げ屋に頼んで
引っ越しちゃう仕返しってやり過ぎじゃないの?
これドラマCDにもなってます。 森川/智之×神谷/浩史 。
by pants212 | 2009-07-02 10:52