人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

オワタ

自分がね、受けだったんだ。今日の夢。

「俺は男なんだぞ!やめろよ!」と本気で抵抗してるのw
掴まれる手首は痛いんだけど、それ以外は慈しむ様な
愛撫で流されてしまいましたww ありがち。
NOT挿入。擦り合わせてFINISH!
目が覚めた時、心臓がバクバクいってましたw

でも、男に迫られて「こんなの間違ってる」って思うってどうなの!?
女として終わってるwww





なにげなくTVをつけっぱなしにしながらケータイを弄ってたら
『しま◎ろう』に幸子が出てたよ!
オワタ_f0199582_2059484.jpg
身体を洗ってあげてた!




今日読んだ本

保健室まで何m? (ビーボーイコミックス)

麻生 海 / ビブロス

白衣(保険室の先生)×眼鏡数学教師ですよ♡
受けのハニカム表情がすごく好みです!この漫画家さんの4冊目だけど
これが一番良かった♪(この本だけ原作ナシです。)


惑いの情熱 (二見シャレード文庫)

かのえ なぎさ / 二見書房

そっくりの双子、どっちに迫られてるかわからないという話。
一回だけ3P(弄るだけ)があるよ♪
by pants212 | 2009-07-14 19:19