人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

サブチビキャラ(澤村編)

2人目のチビキャラは「澤村」です。
赤眼鏡というアイテムがあるから見わけやすいですよね。
というか眼鏡でしか見わけできないんじゃ

サブチビキャラ(澤村編)_f0199582_2242153.jpg

こだわった所は左眉のカクっとなってる個所w
これが澤村らしさでしょ!?

本克3話目良かったですね♪
今回はノマの尻とか、○○舐めとか、ホットドッグを食べる本多とか
サービスカットが多かったなぁw
あと松浦が7回も登場したのも嬉しかったww

昨日は実家にDSの充電器を持っていくの忘れて
ドラ/クエがほとんどできませんでした。
仕方がないから近くの海水浴場でビーチバレーする
男子学生を視姦してきましたよ←
あまりの眩しさにうつろな目になってたんだけど
ぶつかって倒れ込んだのを見て覚醒しましたw
上になってる方が手を差し伸べて引き起こしたんだけど
もちろん脳内では下になってる方がグイっと引っ張って
キスするという展開でs


すぐに手が出る僕たちは (ビーボーイコミックス)

舟斎 文子 / リブレ出版

いくつものカプのリンクのさせ方がうまいです。
でも黒髪眼鏡受けがもう少し髪が長かったらな~。
長髪は萌えないのに長めがいいとか、注文が多い私w
ちなみにこれも去年欲しいなと思っててずっと忘れてたやつ…orz
by pants212 | 2009-08-09 08:52