人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

第2回パ・チャット報告

昨夜は2回目のチャットをしました。
参加していただいたのは14名。
今回もたくさんの方に参加していただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!


テーマは眼鏡だったので背景はこんなのを用意。
第2回パ・チャット報告_f0199582_1122593.jpg
スタート時はコレで、
もちろん後で血管浮き上がったリアルティ☆コありver.に差し替えしました♡
そしたらみんな「このティ☆コはイカないのか?当然イクよね?」って
言うから酔っぱらってぷるぷる震える手で描きましたともw

Mさんは「シニア萌え」だから「老眼鏡萌えだよね?」とか
しばらくシニアの魅力についてMさんを質問責めにw
最後はMさん「シニアはもういいから!」って叫んでましたww

あとRさんが冷凍バナナを食べてるって言いだしたから
「先っちょつっつけ」とか「ずっぽり咥えろ」とか
みんな言いたい放題w
そんな中私の「横からはむはむも好きだぁぁぁ」とkさんの「横から咥えr」という
発言が被って吹きましたwww
kさんとは好みが似てるのです♪

(↑とは別なRさんが)舌を冷凍イカみたいに丸められる?と聞いたので
一生懸命縦に丸めようと悪戦苦闘してたら、みんなの発言で
横に丸めるんだと気付いて一人声出して笑っちゃったよ!
酔っ払いとはいえ、あほすぐる!
(…と思ったら同士が一人いましたwww)

実写で心太が見たいと言った私に
nさんの「心太ってなに?」っていう反応がだたれきった心に
清涼感を運んできてくれました♡

今回は終了時間を25:00と決めてたのでラストの10分は
打ち上げ花火のような萌え叫びが聞けて楽しかったですw
次回も同じ様に終了時間を決めようっと!

で、次回のテーマはみなさんの要望により
「好きな場所」「好きな体位」になりました(*゚▽゚)ノ
by pants212 | 2009-08-11 12:00