人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ドン引き覚悟で…

今日、通販したBL商品が届きました♪
このメール便を運んできた○マトの配達員、実は元カレです。
それが今では毎回腐った荷物を集荷したり運んできたりww
何の確執もないから、ちょっと規格を外れたりした商品も
便宜をはかってくれたりお世話になってます。

このAさんに会って思い出した事が。
高校が男子校でしかも寮に入寮してて風呂の時とかに
ティンコの大きさや形を比べたりしてたそう。
その中で色も形も理想的なティンコの持ち主がいて
勃たせてもその立派さは完璧だったみたい!
それをしょっちゅうみんなで弄くりまわしてたんだってw

今となっては詳しく聞けないけど
きっと男子校の寮は腐にとって萌えの宝庫なんだろうな。



最近まで雑誌に実写のDVDが付いてきても再生しなかったし
カラーページも全く見なかったんだけど、とあるきっかけで
実写モノもチェックするように…。
で、このサイトで
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
会員登録すると無/料/動/画を2つプレゼントっていうので
登録してみました。うん、イマイチだったよw
おまけで500円分のポイントも付いてきました。
今『巨/根キャンペーン』でそのポイントだけでひとりエチ動画なら
ダウンロードできる(280円)!
でもひとりエチは隠れてするからいいんだよ←力説
1000円つぎ込んで巨根君がひぃひぃ言わされてるのを買うか迷ってますww
ああ、引かないでぇ!!!



ずっと前から気になってたBLゲーム『スクエアな関係』
遂にポチっとしてしまいましたぁぁぁ♡
だって本多、御堂さん、ノマ、澤村の中の人が出てるBLCDのフリト
聞いてたらノマのぽわぽわ感がたまらなかったんだもん!!
水曜日まで「ノマ×澤村」「澤村×ノマ」どっちから始めるか
じっくり考えたいと思います♪


ホモコレ動画は明らかに片桐さんひいきになりそうです。
文句なしに片桐さんが嫁ってわけじゃないんだけどなww
でもこんな攻め片桐さんのBLCD(ニコニ/コ動画)も聞いたりしてます♡




若旦那にご用心 (mellow mellow COMICS)

千葉リョウコ / 宙出版

完全にタイトル買いですw着物はイイね♪
でもよく考えたら若旦那が受けの方が好みなのに
若旦那攻めでしたw


頂いた本

七日間の囚人 (キャラ文庫)

夜光 花 / 徳間書店

訳の分からない所に嫌いな男と閉じ込められちゃいます。
BLよりホラー要素が強いかも。
(エチは十分にしてるんだけどw)
パニックホラー大好きな私は楽しめました♪
by pants212 | 2009-08-23 21:20