人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ノマ×澤村希望

ずっと前から欲しかったゲーム『スクエアな関係』が届きました!!

コレ↓


眼鏡のキャラが好みだ!
このキャラの受けさえ見られたらそれでいいというくらいw
声は澤村の中の人ですw

で、青い服の彼はノマの中の人なの。
4人とも受け攻めのストーリーがあるから12通りのカプができます。
つまり『ノマ×澤村』も『澤村×ノマ』も見れるって事だよ!!

でも、インストールしようとしてもエラーが!!
どうしても起動できませんorz
しょうがないから古いPCにインストール。
これも不調だったからプレイしてても重い感じでよく止まります…。

はじめは攻略見ないでとにかく眼鏡キャラを思うままに愛でますw
ぐっは!
いきなりバックで犯され喘いでるぜ!!
これから誰かと恋愛していくんだろうけど、なんとなく一番可愛いキャラに
接近してるような?ノマに攻めてもらうにはどうしたらいいんだろ?

しばらくノートPCを二つ並べて2828する日々が続くと思います♪


あ、動画の方も結構進んで8割できました!
あとセリフを打って、130シーンに貼りつけてぺたぺた貼ったら終了。
今月中にはうpします!
これがサムネ↓
ノマ×澤村希望_f0199582_1625256.jpg
ちなみに裸の澤村は本編には登場しませんw


さっき、期日前投票に行ってきたよ。
BLの事ばかりじゃなくて社会の事も考えてるんだからねっ!
by pants212 | 2009-08-25 15:50