人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

だって本多が…

パンツはBLじゃない本、読まないの?ってよく聞かれますが
読んでますよ。
たとえばこんなの。

    ↓











だって本多が…_f0199582_14592724.jpg

左のスーツ着てる方がオンナですw




私は毎週土曜日夕方の本多がナレーターしてる料理番組を
かかさず見てます!で、昨日は本多が果実酒の作り方を
紹介してたの

酒屋の息子の本多に「作ってみろよ!」「ぜひ、お試しください。」って言われたら
作らずにいられないよね!?
だって本多が…_f0199582_1554715.jpg

レモンで作ってたんだけど無農薬のが手に入らなかったからとりあえず
違うもので。
だって本多が…_f0199582_1564274.jpg
作ってから知ったんだけどぶどうで作るのは違法なんだ!!
捨てます。捨てますとも…orz


昨日、是-ZE-のBLCD2巻を聞きました。
氷見がノマ声で、出だしから涎たらしそうに!!
すっごくノマ声のCDがあるってどこかで見かけたんだけど
何だったかな~、それも気になりますw

プレイ中の紅色~、2時間以上プレイしてもエロ展開にならないんですがw
本当にR-18なんだっけ?とパッケージを確認。
ちゃんと書いてるよ?かなり焦らしプレイなようですww
by pants212 | 2009-09-06 15:00