人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

今度はノマが~

Rさんが紹介してた『ラブ/レシピ』
期間限定でノマのボイスドラマが配信されてる!?
さっそく見てきました。
ノマがケーキを作って「自分で作るって結構楽しかったかな♡」って!!
ぬぁにぃ!?それは私にも作ってみろって事ですね←

…という事で先週の本多に続き、作ってみた。
炊飯器で作るケーキです。
今度はノマが~_f0199582_2146684.jpg


あの…材料のところにバターって記載がないのに
「溶かしたバターを入れて…」って言ってるよ?
分量がわかんねぇ!!←適当に20g程入れてみた☆
作り方はすごく簡単。でも、炊飯器で炊きあがったものは
明らかに生ですorz
今度はノマが~_f0199582_21463947.jpg

5合炊きじゃなくて1升炊きの炊飯器だから?
30分、追加加熱してやっと完成しました♪
今度はノマが~_f0199582_214706.jpg


こんな感じで食しましたよ。
今度はノマが~_f0199582_21471710.jpg


チーズスフレって感じですごく美味い!!

ノマ、ありがと♡

↑でプレイしてるゲーム
『紅色天井~』フルコンプしました~!!


貸してくれた◎◎さんが未プレイなので折りたたんでおきます。



主人公に潜む鬼畜な人格にMr.Rがひれ伏して「王」と呼び崇拝してますwww
長髪だし、手袋はめてるしw
口調はそのままだし。

でも、Mr.Rルートで感動してウルッときちゃったんですよ!!
すごく私好みなBEST ENDでした。

※ちなみにキレイなスチルだけどエロさは低いです。
私は本多とMr.Rが堪能できたので大満足でした。

次は…花陰の体験版やってみようかな。

兄メイトでVFBを予約しようと思ってるけど探せない方へ
下の記事のコメにkururiさんが探し方を書いてくれました。
見てみてね。

by pants212 | 2009-09-12 21:33