人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ホモコレで

大分前に付き合いだしたのになかなか進展がなかった本多松浦
そればかりか、はじめは結婚したいだった相手への気持ちも
「不満」になったりでヤバいな…と思ってました。
そしたら昨日の夜に松浦の部屋に『♡』が!
これは誰か別の人を好きになったって事!!??
イヤァァァ!そんなの阻止する!と思ったら












ホモコレで_f0199582_10454824.jpg
結婚しちゃいました!!
なんだよ、すごく焦ったじゃないかw
そしてダッシュでカメラを取りに走る私。
ホモコレで_f0199582_10463042.jpg
すっげー幸せそうw
ホモコレで_f0199582_1047742.jpg
新婚旅行にも行っちゃいます♡
松浦『私たちの事、末長くよろしくお願いします』に萌えましたぁぁ。



そして眼鏡にも恋人が!!!
ホモコレで_f0199582_1051187.jpg
眼鏡が御堂さんに告白したいって言うからついおkしちゃった私w
片桐さん狙いとか言ってなかった?
まあ、御堂さんならしょうがないよね!
告白する際はちゃんとスーツに着替えて、浜辺で土下座させましたww




マスカレェドをプレイしてる私ですがコレも入手しました。
ホモコレで_f0199582_10563750.jpg
「花町」も「みらくるのーとんセット」も貸してもらえる事になったし、頑張ってコンプしようっと♪
by pants212 | 2009-09-18 10:48