人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

VFB.。☆..。.(´∀`人)

遂に発売されたましたね、VFB!

我が家にもさっき送られてきましたぁぁ!!
VFB.。☆..。.(´∀`人)_f0199582_1326252.jpg


メッセの予約特典は御堂さん。
VFB.。☆..。.(´∀`人)_f0199582_13264014.jpg

「見せあいっこ」しようね。と約束してた方連絡お待ちしてます♪
(そうじゃなくても今までお付き合いある方なら見せてアゲル)

チャットは今日届かないって人もいるだろうから
明日か明後日しようかな。



楽しみにしてた
「教えてあげる松浦のヒミツ♡」
がなかった…orz

でもサブキャラの家族構成と出身地が載ってたよ。
松浦の出身地、意外な土地でしたw

あと川出さんの下の名前がwww

SSは御堂さんと本多がまさかの!!!(計5p)

届いて嬉しい半面楽しみにしてたものがなくなって
寂しさも…。
次はコミック本多編の続きか、まだまだ先だなぁ。




腐アイテムの貸し借りやオクでメール便を使う機会が多い私。
さっき昔の知り合いが↑のアイテムを届けてくれたついでに
業者扱いにして安くしてあげようかと言ってくれました。
料金は月払いだから個人は対象外なんだけど実家も知ってるし
信用できるからおKみたい。
自宅プリンタで伝票が発行できるってちょっと便利。
by pants212 | 2009-10-01 00:26