人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

サービス

久しぶりにチャットをしたよ。
え~っと12人くらい来てくれました!
ありがとうございます♡

いつも使ってる所がエラーで使えず開始20分前くらいから
焦って他の所を探しました。
で、勝手が違うもんだから知らない名前の方(ホントは知ってる)を
強制退去しちゃったりgdgdなスタートでしたw

で、何がすごかったかったいうと
VFBのP79のMr.Rのティンコにモザが甘くしかかかってなくて
見えてんよ!!だって教えてもらった事!
ああ、まさかMr.Rのボール竿(の一部)を拝めるとは思ってなかったから
大興奮♡
ホントにファンブックだぁ(涎
これ再販かかったらモザ追加されたりするんだろうか…?

途中でエラーが解除されたから背景の設定できる使いなれた
ルームに移動してもらって準備してた背景に変えました(ノマ遊郭)。
他に御堂さんとか秋紀とか本多とか松浦とか見せたのに
みんながエロがないじゃないか!そんなのパンツのチャットじゃねぇ!とか
騒いだので、全身毛だらけの髭オヤジもろティンコな画像に差し替えて
あげました♡

↑のノマ遊郭の画像、他の限定公開できるブログに貼りました→ここ
アメンバー申請してもらえたら見れます。
アメブロに登録しなければいけないから面倒だと思うけど
見てみたいという方は申請してください♪
by pants212 | 2009-10-04 01:58