人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

噂どおりの泣きゲー

神無ノ鳥、フルコンプしましたぁ♪

キャラがそれぞれちゃんと立っててどのルートも良かった!
人の生死がテーマだから何度目から鼻水が出た事か。
公式には載ってないけど平川さんの出番が多くて
大満足だったよv
ちなみに一番萌えたのは主人公(ショタ)が
30代の着物のおっさんを起こそうと跨った時に
朝勃ちしてるアレを股間に感じたシーンでしたw


長いけど、少しづつ真相が分かっていくので飽きる事はなかったなぁ。
声優陣も豪華だったしシナリオもいい。
定価の2倍以上の値が付いてるから自分で買う事は
出来なかったと思うし貸してもらえてホントに良かったです♡



そして今日聞いたのはコレ!
噂どおりの泣きゲー_f0199582_1282282.jpg

ラクドグ
『特典CD ルキーノ編』です♪
コンプおまけの船の中のストーリーでした。



これはお借りした「楽田トリノ作品集」
(厳重にカバーがかけられてたから、ブランドバッグをショーケースから
取り出して手袋付けて見せてもらう時よりも慎重に
撮影しましたよw)
噂どおりの泣きゲー_f0199582_1314165.jpg

これ、商業誌じゃなくて、でも同人みたいにイベントや店舗委託でもなく
郵便局で支払いをし(申し込み期限あり)、2ヶ月後とかに送られてくるという
変わったシステムでした。
楽田さんはあまりエロくないんだけど
キュンとさせるのが上手いです♪


このCDも聞いたよ!

愛なんて食えるかよ

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

楽田さん原作のドラマCDです(この原作は持ってる)。
諏訪部さん×千葉(一伸)さんで、千葉さんが初めて受け役をやるっていうんで
そこを重点的に聞いちゃいましたw
あと、別カプで攻めの声優さんが初めてBL作品に出演するっていうから
それにも注目ww
初物ってなんだか嬉しいよね♡
諏訪部さん目当てだったのに一周目はあまり注目できなかったw

これの通販特典CDを病院の待合室で聞いたんだけど
「俺、BL作品初めてなんですよ。
だからみなさんどういう風に収録に臨んでるのかわからなくて」
「(攻め役だから)腰振ってもいいよ!」
「そういえば、ずっと中指動かしてる人いるよねw」
「役に入り込んで、ずっと目を瞑ってる人もいる!
どこで終わるか全然わかんねぇのww」
とか言ってて想像で吹きそうになりました!

そういえば別のCDのフリトで
「いくタイミング合わせようと、○○さんを見たら自分の世界に
入りこんじゃって、全然気付いてくれないんだもん!」って
言ってたなぁw 
by pants212 | 2009-11-12 02:19