人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ああっ…みそがぁ

この間、ニコのマイリスを整理してて思わずポチってしまった
ジャンの中の人×神谷ヒロC
カニみそプレイCD
届いたよw
だって動画でカットされてるっていう所が無性に聞きたくなったから♪
ああっ…みそがぁ_f0199582_13185584.jpg

BL要素のない「一寸/法師」「かぐや/姫」「ツルの/恩返し」は
一回聞いたけどたぶんもう聞かないと思うw




そしてまた蒼井さんの出てるのーとんの特典CDをゲト。
ああっ…みそがぁ_f0199582_1319107.jpg

もちろんドラマCDの定価より高値でした…orz



ゲームは「薔薇ノ木二~」と「~のパラディアーム」を同時進行でプレイ。
パラディアーム、すごく短いです!世界が2つに別れて種族間戦争とか
神とか大変なテーマなのにサクッとエロに突入ww
テンポが良くて笑えるシーンが結構あって面白いです!
(ストーリー重視派にはおススメできないし、世間の評価は低い。)
こんなに声を出して笑ったゲームは初めて♪
連れ立ちション半ケツスチルとかwww
セリフもおかしいよ。

「あああ!もう、らめだよおっ!!お兄ちゃん」とか
「れろっ…ちゅるっ…ん…んっ…れろんれろん」とかねw

本多は後にとっておいてまずは花陰の冬吾お兄さまの中の人から攻めたら
他のお兄ちゃんとの3Pに突入。
二人のお兄ちゃんが慣らす為に指一本づつ同時に入れて
性格が違うから(一人は強引に、一人は優しく)別々の動きをして…ああっ!
ってのに萌えました♡




テ、テレ.東系日曜日AM9:30から「じゅえるぺっと」ってアニメで
ジュリオの中の人が出演します。
※ディアン兄さんじゃないです。たぶんチョイ役。
でも嬉しい。もちろん正座して見るよ!
by pants212 | 2009-11-14 14:29