人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

思わぬ儲け

ジュリオ特典をオクに出品したら

質問『振り込みは25日でも大丈夫ですか?
    可能なら即決価格で落札します』


25日って給料日じゃないかwww
給料もらってすぐそれに25000円もつぎ込むとは!
すごいね、腐女子の萌えって←

無事落札され3500円得しましたw
ありがとうジュリオ。
というわけで浅野さんのベルナルド特典か
蒼井さんののーとんドラマCD
どっちか購入する資金に充てようと思いますv



ところで本以外の腐関連が棚から溢れそうになって…
またBLじゃないCDとかを処分しましたw
思わぬ儲け_f0199582_20235933.jpg

赤…ボブゲ
青…BLCD
緑…一般コミック

奥底からこんなのが発掘されますた
思わぬ儲け_f0199582_9333892.jpg

『ザ☆筆/おろし』ちなみに私の。カヲスすぎるだろwww
コレも今度の燃えないゴミの日に出そうっと。



来月には楽しみにしてたコレが発売されます

このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

宙出版


コレ見て良さそうなのゲトするから場所確保の為に
状態が悪い&面白くないから人に譲れないBL本を
30冊古本屋さんに売ってきました!


女装萌えを理解したくて…

はめられた花嫁 (二見シャレード文庫)

矢城 米花 / 二見書房

花嫁の身代わりをしてるからず~っと女装してますw
あのスゴイ輪/姦小説「新任教師」の作者さんだからスゴイのかと
期待してたらそうでもなかったw
あ、最初は無理やりですww


定期的にガチムチ補給しないとね。

夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

内田 カヲル / 竹書房


レイジンコミックスだからエロ度は言うに及ばずw
スーツ/アクター受けです!!いいよぉ♡
ワンコ的な攻めが拝み倒してマスクつけたまま犯っちゃうとこが
一番萌えまちたww
あとがきで「一般的な細さにしようとしてます」って書いてあるけど
………どこが?腹筋思い切り割れてるよ?w
by pants212 | 2009-11-19 10:08