人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

チョコレートのように甘い

昨夜家族に『来春、札幌か関東に転勤かも』って言われたよ!
でも、半年前に「秋に秋田かも」って言ってたのに
サクッと無しになった事を考えるとどうなるか分からないけどw


原作を読んだ事があって(ひちわさん)
あんげんさんとたっつんが出てるから買ってみた!
注)カプはあんげんさん×竹内(健)さん。

チョコレートのように甘い_f0199582_2135253.jpg


あんげんさんがあの素敵声で言葉責めしてた~♡
2枚組だったからアレのシーンが長かったですw
でもたっつんは…ほとんど出てこなかったうえに
好きな声質じゃなかったorz
(原作読んでたから活躍しないのは知ってたんだけど。
フリトの方がよっぽど喋ってたというw)

みんなあんげんさんはトークが萌えるっていうけど
私は演技>トークです(トークは感じが良くて好きだけど萌えは少ない)。
なんでかなってじっくりフリトを聞いたら
喋り方と笑い方が(もちろん声じゃない)弟に似てたからだと判明w



嶋二さんの11月新刊

猫の恋 (MARBLE COMICS)

嶋二 / ソフトライン 東京漫画社

番頭×若旦那。着物萌えですよん♡
後半は甥(血のつながりなし)に犯される叔父のお話。
by pants212 | 2009-12-08 21:06