人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

結局落札できず…orz

この間○○さんからケータイにメールがきました。
『今、もしかしてヤフオクで同じ品競り合ってる?』ってwww
その方に関連商品もらったのをきっかけにその品を欲しいって
思ったから、かち合ってもおかしくはないんだけど
まさか、行動がバレてるとはw





中原さんの原作大好きだから聞いてみたよ。
井上(和彦)さん×水島(大宙)さん。

ドラマCD 愛してないと云ってくれ

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント

労働者オヤジを井上さんが原作以上の汗臭さで
演じてますw もうすっごいハマり役でビックリ!!
エロい冗談がすっごくイイの♡
サブキャラに鈴木(千)さんが出てたのも嬉しかった。
受けの大宙さんがイメージより若い声だったのが引っかかるけど
BLCD月間の中でベスト3に入れたいくらい。
あ、貧乏くさくて汗くさいスケベエロ親父が好きな私の評価だから
同じ趣味の人しか信用しない方がいいかもw




松浦×ふくじゅん。

ドラマCD「白き褥の淫らな純愛」

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

松浦の中の人は受けがいいんだよ!って
Rさんが言うけど攻め声ってあまり聞いた事ないから(これで2枚目)
耳を鍛える為に聞いてみたよw
クールな役だったから結構松浦っぽいかも♪
激高してる所なんか特にね♡




原作を持ってる自衛隊BLのCDを聞いてみた♪
遠近(孝一)さん×鳥(海)さん。

迷彩天国 (リーフCVノベルズ)

神崎 貴至 / リーフ出版

遠近さんが気になって
ググってみたらこの本のCDがあったからw
鳥(海)さんの襲い受けがイイ♡でもちょっと短かったのが残念だな~。




原作を持ってるから。

Dramatic CD Collection その唇をひらけ

イメージ・アルバム / ムービック

前半は鳥(海)さん×武内(健)さん。
後半は遊佐さん×水島(大宙)さん。
遊佐さんが大学生で家庭教師♪この設定でエロい展開に
ならないはずがないねw
聞いた後に「これ蒼井さんが出てるCDだ」って
思いだしましたorz
役名がないからほんのちょっとだと思うんだけど
もう一回聞かなきゃ~。



教育実習生(小西さん)×数学教師(野島弟)。

ねじれたEDGE (幻冬舎ルチル文庫)

崎谷 はるひ / 幻冬舎コミックス


この原作、崎谷さんの作品の中で一番好き♡
エロエロなの~!!
この攻め、あんげんさんのイメージがあるんだよな~って
聞いてたら実習生仲間があんげんさんでしたw
2004年のCDだからまだ主役が出来る程売れてなかったみたい。
by pants212 | 2009-12-25 10:42