人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

半開きファスナー

さっき、腐ってない友人2人と遊んできたんだけど
友人の子供に
「ケ/ロ/ロっておばあちゃんの事をなんて呼んでるっけ?」って
言われて、つい
鳩マン軍曹じゃない?』って言っちゃったw
それ、スイートプールとかに出てる声優さん(裏名)だって!!
(正しくは『提督殿』です。)
赤文字を小学生女児3人が大受けして大きい声で連呼!
友人が帰ってからググりませんように…。





フォモ率高すぎな会社のCD聞いてみた(/´з`)/

神奈さん×千葉さん。

Cue Egg Label 復刻版 ドラマCD YEBISUセレブリティーズ

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

久家×益永。

小杉さん×鈴村さん。

Cue Egg Label 復刻版 ドラマCD YEBISUセレブリティーズ2

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

ボス×はるか。

一条さん×平川さん。

YEBISUセレブリティーズ3

ドラマCD / インディペンデントレーベル

アルベルト×東城。

成田さん×帝王。

YEBISUセレブリティーズ4

ドラマCD / インディペンデントレーベル

綿貫×狩野。

5は前に聞いて合計5枚も聞いたのに、まだあと4つもある~!
とりあえず7の鈴木(千)さん受けが聞きたいな。
役名がフランソワだけどねww

私には珍しくCDを聞いてから原作をゲト(古本屋さんで)。
半開きファスナー_f0199582_17202865.jpg

CDと本では出てるカプの巻数が違うのでちょっとややこしい…。
本編の他にミニドラマとかフリトが面白いよw


現在メサイア、プレイ中。とりあえずバッドエンド1個だけ回収。
いつ女にエロい事されちゃうのかビクビクしながら
プレイしてるよっw
by pants212 | 2010-01-03 23:09