人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

今日も元気に腐タワー崩し

これ貰いました♪
今日も元気に腐タワー崩し_f0199582_21134443.jpg

私の腐活動はみなさんの愛で支えられてます♡
右の表紙はこれ
今日も元気に腐タワー崩し_f0199582_21221196.jpg

それにしても『コン克』、タイトルうまw




乃村さん×イトケン。
今日も元気に腐タワー崩し_f0199582_19102752.jpg

イトケン受け、初めて聞いたよ~。
彼はのーとんの友達役でヘタレ攻めの印象が強かったから
女王様気質なのってどうなんだろって思ってたけど
すごくハマり役だった♡
フリトでは
『エビス地域は出生率低い』

とか言ってて笑っちゃったw
一つの会社(社員は10人くらい)を取り巻く環境で
7カプだもんね。 
声優さん達もやっぱ思ってたんだなぁww
一条さんが「今回は俺のパートナー(平川さん)が居ない…」って
寂しそうなのに萌えまちた♡
乃村さん、好みの素敵低音だった!
他のも聞きたい~と思ってググったらほとんど出てないみたいorz
BL以外で知ってるキャラは、げんし/けんの久我山とか。
フリトで空気になってる小杉さんにも萌えたので
今夜は2年数カ月ぶりに「ビクトリ~!」って叫ぶあの運動しようかなw
(隊長の声=小杉さんだからね)
今日も元気に腐タワー崩し_f0199582_2017587.jpg

…と思ったらバンドのゴムが劣化して白くなってやがるorz





最近梶さんが気になるのでまた入手。
羽多野さん×梶さん。
今日も元気に腐タワー崩し_f0199582_19274251.jpg

この組み合わせ3作目だよwww
どんだけこのカプ愛されてんの?w
AV男優×冴えないリーマンという異色のカプ!
野外撮影をリーマンが目撃しちゃって、男優がリーマンに
一目ぼれして付き合ってもらうって話です。
愛が深まったら男優やめるだろと思ってたら
最後まで仕事辞めてません…。
女で勃たなくなっちゃったって展開を期待してたのに!!





これ聞きまちた♡
遊佐さん&羽多野さん。
「さわやかな目覚め」というお題を振られ
「おはよう、早く起きないと学校に遅れるぞ」的な事を言った羽多野さん。
それに対して「ヲイヲイ!学生はまずいだろ~!」って
突っ込んだ遊佐さん。
照れてる羽多野さんが可愛かったよ(涎


例のDVD、1枚制覇したよw
ノリノリなんだけど慣れてないのか
ちょっと痛がってる誘い受けって感じなのに萌えまちた。
返却は1ケ月かかってもいいよ~って言ってもらったけど
2週間くらいで制覇しちゃいそうww
by pants212 | 2010-01-16 21:45