人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

理想の恋人♡

ふらりと立ち寄った眼鏡屋さんで
(二次元化したら)
すっごい好みな受け見つけたーーー!!


テンションが高まったので大掃除の時に発掘した
150色色鉛筆で彼を描いてみよう!
スケブも準備して描き始めようと思ったら
チャイムが。
食材を抱えた父でした…。
ありがたいんだけどね、このタイミングで?
しかも色鉛筆を見て「おっ?絵を描くのか?」と。
笑顔を見てつい「うん」と返事をしてしまいました。
………描きましたよ、父とおしゃべりしながら
1時間くらいかけて。これを↓




















理想の恋人♡_f0199582_12424432.jpg

アビシニアンです…。
「(描くの見るの)久しぶりだなぁ」とニコニコしてる父の前でアレな絵なんか
描けないってorz





父が帰ってから眼鏡の彼を描こうと思ったけど
色鉛筆もういいやな気分になっちゃったから
デジタルでw
しかもテンションは下がっちゃったので(?)
勢いがない出来(←どうせ同じだろ)です。


理想の恋人♡_f0199582_1249485.jpg

お客さんにパンフを渡そうとしてバサバサっと
落として拾ってもらったという設定(←妄想)ですww
by pants212 | 2010-01-22 12:45