人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

イロメのメはメガネのメ

この間発売された草間さん原作のこのCD買ったよ♪
イロメのメはメガネのメ_f0199582_218186.jpg

たっつん×鳥(海)さん、前野さん×石川さん。

たっつん目当てで買ったのに
石川さんの方が目立ってたし良かったw
桃山×野田と壬生谷×白川の話だけが
収録されてます(原作の単行本収録分+未収録分)。
※途中の学生×学生の話は載ってません。

白川先生が石川さん?ちょっと声が太すぎるんじゃって
思ったけど高校生役もインテリ眼鏡役もイケました♡
石川さんにうっとりしてしばらく家事中断したよw
あ、エロ少ないのでご注意を!
フリトではスペアリブにかぶりつくのが似合うMさんって
話が出てきて誰か非常にきになる~!
Nさんだったら彼なのにw



真空融接(ドラマCD)

イメージ・アルバム / キャラモモ

ゆっちょ目当てでエチシーンのないBLCDを聞いたよ!
豪華メンバーです。
主人公のヒロCにキスで栄養をもらう岸尾D。
そして岸尾Dの父親が小野Dで小野Dの恋人がN村さん。
ヒロCの同級生が水島さんで先輩が遊佐さん。
遊佐さんの恋人は代永さん。
あ、ゆっちょは舎官役でほんの一言しか喋ってないよって
聞いてたんだけど、同級生とかいろんな役をやってたよ!
すぐ分かったのは愛ゆえに~♡
エロはなかったけど萌え萌えだったから
2も聞いてみたいな♪
ももぐれの紹介コーナーで岸尾Dが「井口君もよろしくね」って
コメントしてて意外と面倒見のいい先輩なんだなと
見直しました←



ゆっちょ目当てでコレもゲト♪
イロメのメはメガネのメ_f0199582_2136105.jpg

出だしがゆっちょの声だったよ!!
でも役名がないうえにほんとに一言だけだったorz
代永さん×武内さん。
最近マイブームのカワイコちゃん腹黒攻めですw
(小柄な方が攻め)
でも期待してたほど黒くなくてがっかり。
腹黒攻めというよりバカっプルモノに近いかも。



本も~。


息子がお世話になってます! (ビーボーイコミックス)

天城 れの / リブレ出版

時々、天城さんのハジけた話が読みたくなりますw
息子の担任に恋をしたお父さんが暴走して
先生に「お父さん」って呼ばれて
「和彦って呼んでください!」とか
家庭訪問で裸エプロンで応対し
居間に布団をスタンバイしてたりw
↑は表題作じゃありません。表題作は(天城さんにしては)
普通のラブストーリーだったよ。



銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)

池 玲文 / ジュネット

この作家さんの肉体派で描いてた
コミックスは持ってるんだけどピアスのも買ってみた。
すごく面白かったよ!!
エロもキュンも兼ね備えてるのでおススメ♪
ガチムチボディじゃないので安心してね♡
あ、一番萌えたシーンは犬型セクサロイドに
突っ込まれて喘ぐシーンです←

by pants212 | 2010-02-02 23:25