人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

夕方撮影して今うpったよ

本棚を整理するついでに
『何冊かぶってる?』動画をうpりました→070.gif
前回、教えてもらって萌えコミックをゲトできたから
今回もいろいろ教えてもらえたらいいなぁ。


『おお.振り』のDVD、8話まで見ました!
弟が本を買ってたから途中まで原作は
読んでたんだけど、アニメはほとんど見た事がなかったの。
これ、BLに出てる声優さんがいっぱい出てるから
ずっと気になってたんだw
代永さん、中村さん、下野さん、鈴木(千)さん、
保村さん、福潤、私市さん、佐藤(雄)さん。


中村「おまえの事、投手としてじゃなくても好きだよ!」
シーンを見て漲ったので、積んであった谷山さん×代永さんのCD
(花井×三橋じゃねぇか!)の代永さんの喘ぎ声と
中村さんの攻めセリフ(中村さん攻めはいくつも聞いたから)を
くっつけてひとり2828してます←




たっつん×立花さん。

タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

原作既読。
たっつんと一条さんが関西弁だったぁぁぁ♡(みんな関西弁ですw)
一条さん、やけに上手いなと思ったら
神戸育ちでした♪
一条さんの関西弁受け聞きたい!
そもそもゲーム以外のBLCDで一条さん受けがない…orz



檜山さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection 嫌いじゃないけど

イメージ・アルバム / ムービック

原作既読。
グリリバの『ギザかわゆす☆会いたいぉ♡』
可愛かったぁぁぁ!!3回リピりましたw
テーマトークがすごく仲の良さが伝わってきて
面白かった( >ω<)9
「うんこ、うんこ」連発する鳥さんw



成田さん×鳥海さん。

ラブプリズム (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

東城 麻美 / マガジン・マガジン

エチしてるのはナリケン(お兄ちゃん)と鳥さん(弟)だけど
恋愛してるのは高橋さん×鳥さんです!
変態お兄ちゃんに酷い事されまくって泣いてる鳥さんを
なんとか救いたい友人高橋さん。弟の気持ちが高橋さんに
向かいつつある事を察して同僚医師杉田さん(この人も変態)に
相談したら「監禁しちゃえよ」ってどんな展開になるんだ!?って
思ったらそのまま終了…しかも恋の相手に対して
「このまま友人でいられたら…」って!なんだこれ!
原作者は亡くなったから続編はないし、消化不良ですorz
あ、ナリケンの変態さは楽しめました♡





コミックも~。

1Kアパートの恋 新装版 (Dariaコミックス)

富士山 ひょうた / フロンティアワークス

9年も前の作品だけど面白かったです♪
富士山さんの作品の中で一番いいかも。
貧乏くさいのがたまらん←



未完成なカラダ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

本庄 りえ / マガジン・マガジン

本庄さんってホントに拘束好きですねw
メジャーで縛るのなんて初めて見たよ。
しかもボディ(洋裁用のマネキン)を抱っこするように
ぐるぐる巻き!!


小説も~。

ありふれた愛の言葉 (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

関西弁BLです。
ある日突然男が小学生の子を連れて現れ
「あんたの子や」て言うお話。

明日からは眼鏡神主受け小説読みます♪
by pants212 | 2010-02-23 23:56