人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

☆4つ

STEAL!フルコンプしました(*'∇')/゚・:*
酷いBADはなく、それぞれのキャラと困難を乗り越え
結ばれるというすごく王道なゲームでした。
笑えるシーンとか変態プレイがなかったから
私的には物足りないけど平均点以上なんじゃないかな。
ちなみにプレイ前に興味あった順は
慧>桐生>ディオ>亮一……だったのに
プレイ後の好きキャラは
ディオ>眞鳥>亮一>太陽……の順になりますた☆




次は通称
『裸バスケ』(正式名称:PLEASURE)をプレイするよ♪




工.口×工.口(こう.ぐちこう.ぐち)っていうラヂオの第1回目と2回目を聞きました。
諏訪部さんと石川さんがいい声でえろい話を
してるんだけど石川さんがありえないくらい
弾けててますます好きになったよ!
2槽式洗濯機の洗濯物に
アレを突っ込んで
ひとりえちしたとか
俺のティ☆コは布団針並みに細くて長いとか
ぶっちゃけすぎ♡
面白かったから26時間分収録されたコレ↓

今までの工口×工口 全部入り

石川英郎 / マリンエンタテイメント

欲しいな♡




平川さん×下野さん。千葉(一)さん×小田(久史)さん。
☆4つ_f0199582_1513665.jpg
原作既読。
『犬もあるいて恋をする』の続編です。
今回も妄想シーンはあったものの
平川さんの出番が少なかったから
前回の方が面白かったかな。
特典フリトでは平川さんが貧乏くさい一面を
暴露してて吹いたよw家、見てみたい~!




Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3

イメージ・アルバム / ムービック

今回もいろいろヒドイww
親の仕事を手伝いながら聞いたんだけど
笑いがこらえきれなくてすごく不審がられました!




緑川さん×千葉さん。杉田さん×高城さん。

苺王子

ソフト・オン・デマンド

宇宙人が地球にお嫁さんを探しにくる(しかも王子様)って
つまんなさそうって思いつつ聞いたら←
グリリバの可愛さが意外とハマってて良かったです♪
グリリバのお父さん(王様)が近藤さんで女王様と
イチャコラしてたのは許せなかったけどw






コミックも。


タイトル買い!ホント、獣に弱いw

ネコいりませんか? (GUSH COMICS)

倫敦 巴里子 / 海王社

猫が人間に変身するって定番設定なんだけど
ちょっと変わってるのは好きな人にだけは
猫に見えちゃうとこ。
これのせいで友人たちに誤解されるシーンが
面白かった。「ネコ(タチの対義語)」と「猫」を勘違いw
エロくはないけどほのぼのしててなかなか良かった♪
by pants212 | 2010-03-01 15:21