人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

積みゲ 残り少なく

帝国千戦記~千夜の夢~
コンプしました(=´ー`)v

噂通り長かったです!ただ読んで選択するんじゃなくて
MAPに軍を配置して戦ったりしなきゃならないから
skipで楽するわけにもいかず…。
でも、今までプレイした中でBEST5に
入る良作です♪
一部、下手な声優&女性声優なのが難点だけど
シナリオは最高!
コンプしようとせず、好みなキャラだけをプレイするのを
おススメしますw
鈴木千さんが声をあててるキャラのBAD ENDでは
涙がぶわ~っと…(T△T)
せつなくて心揺さぶられたって点では今までで
No.1かも。

次は、僕らの恋愛心理学1作目「バーディ」をプレイします。
苦手な芸能界モノだけど鈴木千さんとか一条さんが
出てるから頑張れると思うの♡




また覚えのない封書が届きましたよっと。
でっかく「JUNET」って書いてあったから
間違いなくBL関係だって事は分かったけどw
積みゲ 残り少なく_f0199582_15472520.jpg
15pもあるエロ満載の小冊子でしたww
ほんと酷い←
ちなみにコレの全サです。

王子と執事 愚弟カップリング計画(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

片霧 ライラ / ジュネット







千葉進さん×井上さん、伊藤さん×成田さん。

ドラマCD オヤジ拾いました。

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

かなりウマ━━━(*・艸・*)━━━!!
タイトルからも分かるとおり2組ともオヤジ受けです。
行き倒れてたオヤジ(井上さん)を拾った金持ち高校生(千葉さん)が
彼に一目ぼれし手に入れちゃいます。
2組目は千葉さんの執事(成田さん)が千葉さんの
同級生にほだされてしまうお話。
井上さん、成田さんどちらもオヤジ声なので
オヤジスキーにはたまりませんww
なんでもっと早く聞かなかったんだ、私!



置鮎さん×保志さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ジャジャ馬ならし

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

寝オチしました。
だってH志さんの演技力が…orz


『咎狗の血.愛のヴィスキオ劇場』は前にも
聞いたんだけどその他の3編
『ぴかぴか★サラリーマン生活』
『戦え!★危ない家庭教師その2』
『転校生は見た!★真夜中の学園』
を聞きました。
アキラよりアルビトロの方が目立ってるって
どうなんだろw
アニメ版の声優さんが発表されましたね。
PC版と同じで良かった~。



この間の声フェチコミックが面白かったから♪

ヘンタイ彼氏 (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)

真枝真弓 / リブレ出版

パンストフェチでしたw



麻生さんの着物受けイラスト目当てで購入w

誘惑の灯(ひ)は切なく甘く (ビーボーイスラッシュノベルズ)

桂生 青依 / リブレ出版

エロページの比率高め。若旦那受けです。
受けのボクサーパンツをあえて半脱ぎにさせ
双珠(って表現がスキw)がパンツのゴム乗っかるって
シーンがあって2828しちゃいました。
麻生さん、ここ描いてくれたら良かったのに☆
by pants212 | 2010-06-13 15:59