人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

新作らっしゅ

6/23の新譜。
近藤さん×水島さん、檜山さん×伊藤さん。
新作らっしゅ_f0199582_14171293.jpg

ずっとCD化を望んでた作品がやっと聞けました!
原作の雰囲気をなかなか良く再現してたと思うけど
オヤジがホテルで駅☆弁するという
1番楽しみにしてた物語が入ってませんでしたorz
尺的に無理なら2枚組にしてもいいから入れて欲しかったよぅ(泣
特典CDは近藤さんと水島さんの2人のみ。
水島さんといえば岸尾Dとのラヂオの最終回で
岸尾Dの家に乗り込み勝手にシャワーを浴びるという
フリーダムさが忘れられないんですが
このフリトでは意外と普通でしたw
一番萌えたのは近藤さんの学生時代の所属部が
陸上(ハードルで腰を痛めた)と弓道って
とこかな。袴姿~♡



三宅さん×野島(弟)さん。
『15センチメートル未満の恋』
聞きました、ナニ=バナナボートなCD←
覚悟してたのにケフィアで溺れそうになるシーンで
2828が止められませんでしたw
だってバシャバシャとすごい量だったんだもんww



川島さん×平川さん。
『バカな犬ほど可愛くて』

川島さん、初めて名前を聞いたけど結構いい声でした。
川島さんが「男同士のえっちを教えてください」と
平川さんに土下座し、リードしてもらいながらのエチが
堪らなくイイッ♡
受け平川さんスキーにおススメです。



堀内さん×伊藤さん。
『こんな上司に騙されてⅠ』
イトケン受け目当てで聞いたんだけど
イマイチでした…。女がでしゃばりすぎてウザイ!
泣きながら(受けの事を)好きだったのに!とか
言われてもorz
堀内さんもイイ感じのオヤジだったのに…。



杉田さん×吉野さん。

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4

イメージ・アルバム / ムービック

コレは酷いw
もはやギャグです。
杉田さんが変態すぐる&吉野さんがやたらハイテンションで
聞き終わった時にはグッタリしましたw
5も積んであるので近いうちに聞きます。
確か羽多野さんの俺様攻めだったはず。


先月聞いた
『忘れないでいてくれ』
の通販特典CDを聞きました。
遊佐さん&安元さん&檜山さん。
仲の良い3人なのが伝わってくるいい雰囲気の
フリトでした。
安元さんが遊佐さんに向かって
「馬~鹿」って言ってたよw




現在プレイ中のゲームは立ち絵にパンツ姿があるって
知ってたんだけどバレエダンサー(cv.一条さん)の
パンツでフイタ!
新作らっしゅ_f0199582_2221776.jpg

by pants212 | 2010-06-29 09:11