人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

新作らっしゅⅡ

現在、ぼくらの恋愛心理学1「birdie」をプレイ中だけど
「空の森~追憶ノ棲ム館」をインストールしたから
こっちを先にコンプしたいと思います。
中の人は岸尾D、野島兄、中井さん、ナリケン、吉野さん、みきしんetc
と豪華!でも、それより惹かれるのはレビューの
エロの濃さとシチュの豊富さは多分
今まで発売されたボーイズゲームで
文句なく1番

ってとこですw

ガチムチ庭師(cv.中井さん)受けがあるらしいから
彼を追いかけ回してるんだけど行きつくのはBAD
ばかりなり…。





また新作CDが~♡
成田さん×鈴木達さん。
新作らっしゅⅡ_f0199582_13454338.jpg

あて馬は川原さん、サブカプはてらそまさん×梶さん(エチなし)。
好き声優さんだけしか出てないですよ!!
なんて俺得w
シリーズ2作目で、さらに変態度がパワーアップしてましたw
(だけ弄って)」の連呼とか━━(*・艸・*)━━
特典フリトは料理できないだのつまらない話だなと思ってたら
後半でナリケンがサービスしてくれました。
「僕、乳★首★射★精の気持ちが分かるよ」とw
その後も「チューだけで射★精」とかww


三木さん×緑川さん。
『男子寮でロマンスを』
エチ中の「死んじゃう~♡」がツボりましたw
久しぶりに聞いた気がします。
前に聞いたのはエロゲだったかもしれないけどw



羽多野さん×成瀬さん、杉田さん×吉野さん。

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で5

Soundtrack [Drama CD] / ムービック

杉田さんと吉野さんが子供の頃の声を
自前(吉野さんは3歳)で演じてますwww
だんだんこのカプの弾けっぷりが愛おしくなってきました★



諏訪部さん×鈴村さん。

薔薇の砂漠

ドラマCD / インディペンデントレーベル

パリ/ダカに出場中、遭難してアラブの民に助けられるという
変わった設定ですw
脱水症状で死にそうになってるのに鈴村さんの
ケフィアを搾り取るべ様www

死んじゃうって~!!



鳥海さん×平川さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 恋の呪文

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

高校生に翻弄される先生という王道ストーリーです。
サブのたっつんがすごく大人っぽい声で新鮮でした。



そして新刊も~。
新作らっしゅⅡ_f0199582_1891693.jpg

純ロマ13巻、初回限定チラシ付。
12巻がどんな終わり方だったか思い出せなくて
段ボールをいくつか開けたけど見つからず…orz
とりあえず諦めて読んじゃいました。
ロマが3話で、テロが1話。
伊集院先生めっさイケメソ!!
忍ちん、特に好きキャラではないんだけど
今回はデレにキュンキュンしちゃいました♡
キーワード『趣味は宮城』

世界一初恋の新刊も隣に並んでたんだけど
買うと一気に読んじゃうからセルフ焦らしw
by pants212 | 2010-07-01 20:40