人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

新作貧乏

新作貧乏_f0199582_2158591.jpg

ツタさんの新作「この世~其ノ四」です♪
今回も箱の中から其ノ三しか見つけられなかったよorz
参に続き、エチい事してないですw
でも受けだと思ってた子が攻めみたいな気がするし
なかなか面白かった♪
壱と弐のキャラが結構出てきたし、買いなおそうかな…。



高橋さん×遊佐さん。

RUBYCD COLLECTION きみが恋に溺れる2

イメージ・アルバム / ムービック

シリーズ3作目です♪
遊「○○(あて馬)ともう2人きりで会わないでくれ」
高「仕事では無理だろ」
遊「嫌だ」

の、『嫌だ』の言い方がツボりました。
挿入しながらだから息遣いがエロくて♡

これはすぐ原作が見つかりました。
本探しが毎回大変w






昨日ラキドCDをフラゲ出来なかった私。
諦めてポチっとして届くのを待ちました。
新作貧乏_f0199582_21571015.jpg

発売日の14:00に届いたよ!
日本の流通ってすごいね!!←

今回は1時間後に世界が終わるとしたら
どうするかってお話。
ネタばれを含むのでたたんでおきます。



ジュリヲが前開きパジャマで嗚咽ぅぅぅ!!!
2828してたら「すごく…大きい…です」とか
某キャラを連想させるセリフで
ちょっと吹いちゃいましたw


ルッキーノはジャンにガーターを付けさせエチ。
まさかのルキ風呂場でひとりエチにテンション↑↑↑

イバンは景色のいい所に行きたい→でも場所が決まらず時間切れw

ベルはジャンにド/ラ/イ/オ/ー/ガ/ズ/ムをさせちゃいます。
浅野さんどんだけドライ好きwww
30本以上ボブゲやったけどドライさせてるの浅野さんだけだよw

もちろんみんなエチありです。
(ブックレットには書下ろしSSが2つ)

ジュリヲのトラックだけipodのボリュームを3つ
上げました!
蒼井さんびいきなのはしょうがないよね♪
by pants212 | 2010-07-10 22:49