人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

回回回回 回回回回 中華 回回回回 回回回回 

ラーメンは好きなんだけど、数か月前に家族から
「5万円分食べると名入りラーメンドンブリを
店にキープできるんだ。協力して!」と
言われ、もう勘弁してくれってくらい食べたので
最近は月1で十分です…。
しかも、そのドンブリ1回使っただけで引っ越ししたというorz

でも、こんなラーメンならいくらでもイケる♪

塩味が遊佐さんですw
醤油が杉山さん、トンコツが小西さん、味噌が小野坂さん
天の声が野島お兄ちゃん。
ちょっとエロ展開を期待してたんだけど
小野坂さんが居るって事はBL色がほとんどない可能性が…。
夏コミで先行発売、一般は9月。
とりあえずレビュー見てからゲトするか決めますw





ずっと積んであったエビリティ小説崩しはじめました!

YEBISUセレブリティーズ 1 [新装版] (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

CDを先に聞いてるのでストーリーは分かってるけど
その分、脳内再生しながら楽しみました♪
益永は一番好きなキャラなので(眼鏡ツンデリーマン)
始終、2828しっぱなしw
3時間くらいで読破したのでこの勢いで5巻(6はまだ未入手)まで
イケるかな~?



コミックも。
回回回回 回回回回 中華 回回回回 回回回回 _f0199582_9234243.jpg

恋愛操作はメイト限定表紙。
2巻の途中からのカプ、笹谷×恵と奥村×啓です。
奥村の秘書(声は神谷さん)がすごくいいポジション。
CD3巻でも活躍してくれてそうだから欲しいな~。

兎虎は二巻でもエチしてくれませんでしたw
でも可愛いから許せる♪
三巻に続きます。CDでは2枚目で完結(3巻の内容まで収録されてる)
してるというgdgdっぷりw
これは三宅さん×宮田さんなのでいずれゲトします。







森川さん×寺島さん。
回回回回 回回回回 中華 回回回回 回回回回 _f0199582_934816.jpg

原作が面白かったし
サブキャラのたっつんと羽多野さんがナイス
キャスティングだったのでゲト♪
この2人、鬼の時の声が今まで聞いた事ないくらい低音でしたww
人間化してる時は普通の高め声で2828。
寺島さんってほとんど聞いた事なかったんだけど
なかなか良かったです。
この作品、原作の雰囲気がとてもよく再現されてました。
こんなに上手い具合に作れるんだな~と感心してたら
プロデューサーが(あんげんさんの大好きな)阿部Pでしたw
下にも期待♪♪でもカバー外した所のショートストーリーが
収録されてませんでしたorz
という事は下巻もたっつん&羽多野さんが顔の血の
舐めあいっこしてるシーンが収録されてないって事なんですよね。
ひっじょ~に残念です…楽しみにしてたのにorz




大川さん×下野さん、平川さん×緑川さん。

華園を遠く離れて~恋路&溺愛~

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

花降楼6作目。身請けされた後の話です。
大川さんの音痴な歌で吹きましたw
下野さんの喘ぎはいつもより声を押さえた感じ♪
キチョウとカゲロウは受け攻め逆にしてみる?って
所に萌えましたv
そういえば1作目の大川さん×下野さんをきちんと聞いてません><
ゲトしなきゃな~。
by pants212 | 2010-07-16 10:34