人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

(°д°;;) そりゃ、驚くよ

オクで腐アイテムを落札してくれた人の出品での悪い評価を
見たらこんなのが!
『付属のSDカードの容量いっぱいに
男性の◎ニス画像が入っていました。
気持ち悪かったです。
変態だと思われますよ』

(出品物はデジタル機器)
それに対しての返答は
『不快な思いをさせてしまい申し訳ありません』
という真面目な物でしたw
同人誌描く時の資料とか?
それにしても恥ずかしすぎる!!



順調、順調♪

YEBISUセレブリティーズ 3 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

アルベルト×東城の後半です。
犬にまで嫉妬しちゃうアルベルト可愛い♡
CD聞き返したくなりました!

YEBISUセレブリティーズ 4 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

この巻も久家×益永です。
益永が眼鏡かけたままお口でご奉仕→顔☆射ぁぁぁ!!!
眼鏡にもかかってるよね?ね?

ここまで読んでやっと気付いたのは
コミックスと小説では同じ内容が掲載されてないんだって事w
コミックスの原作が不破さんになってるから
勘違いしてました。

YEBISUセレブリティーズ〈5〉 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

この巻は谷地(土田さん)×加賀美(遊佐さん)。
谷地、ジーンズの下にパンツ穿いてませんwww
CDで知ってたはずなのにビックリしたw
コミックス5冊も読みかえしました。
残るは小説6巻。この6巻1500円もするんですね!
ハードカバー並み!!



中村さん×野島(弟)さん。
(°д°;;) そりゃ、驚くよ_f0199582_95940.jpg

長男森川さんと三男鈴木千さんのが面白かったので3作目もゲト♪
2時間20分の長い作品で派手さはないんだけど
面白かったです。
中村さんの攻め喘ぎも美味しく頂きました♡
攻め2作目のフリトでの「1作目が攻めなのに喘ぎすぎって
感想が多くてトラウマ><」
って語ってたのを思いだして
2828しちゃうんだけどねw
野島さん、こんなに声を聞いてるのにまだ判別できませんorz
彼の声萌えを習得できたら腐生活がもっと充実するのに!



羽多野さん×平川さん。あて馬…梶さん。

ドラマCD「課外授業」

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

原作既読。
物語は羽多野×梶さんのエチシーンから始まります。
あて馬との行為はあまり聞きたくない派なんだけど
どっちも好き声優さんだから嬉しかったですw
幼少時の過酷な体験から平川さんを監禁しないと
安心できなくなってしまった羽多野さんを
救うというお話。原作は絵があまり好みじゃないから
入りこめなかったけど、CDは3人とも演技が上手いので
楽しめました♪
羽多野さんのチューの自前SEが進化してて感激(*・艸・*)




岸尾さん×平川さん。
『風花』
岸尾D初攻め作品です。
今まで受けって大変って思ってたけど攻めの大変さも分かったみたいw
そして、この作品はホントにダイスケ祭です!
岸尾Dの弟が阪口D、秘書が小野Dなのw
特典フリトではこの事について語ってました。
いつかダイスケCD出したいねって。
それが叶ってDAISUKE!が発売されたのかな。



楠さん×武内さん。
『どうしようもないけれど』
原作既読(発掘できませぬ…orz)。
武内さんは可愛い少年声より大人声が好きなので
好みのトーンでした♪
大典さんも原作のイメージ通りb
武内さんが楠さんを襲うシーンがあるんだけど
ろくに慣らしもしないでINしようとして
大典さんが痛がるのに萌えまちた♡
雑誌付録CDは2巻の社員旅行の短編。
追記…やっと原作を発掘。
CDに収録されてるのは1巻の3話
(昔から知ってたんだぜって所まで)だったから
いずれ続きが出るのかな?
by pants212 | 2010-07-19 22:13